1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガン見。

2008-08-09 (Sat) 22:13[ 編集 ]
前回、湿疹がヒドくなって毛を刈られてしまた ラルフ


湿疹の部分が、ちょうど首輪にあたってしまう。
家では首輪をしないけど、散歩のときは痛いだろう。

そこでハーネスを買ってあげることにした。
いつものホームセンターへラルフを連れて行く。


ガン見1



はいはい。
ラルフの魅力を引き立たせるような、カッコいいのにしてあげるね。


これなんかどう? 軽量タイプだってさ。
ハーネスに慣れていないから、軽い方がいいんじゃないの?

ちょっと試しに着けてみよっか。


ガン見2



胸板が厚いラルフには、ちょっと小さかったみたいね。
「マッチョな小型犬用」って、ないのかしら。

すると、見慣れた柄のハーネス発見。
普段着けている首輪と同じ柄。
つまり、リードとも同じ柄だから、カッコ悪くないよね。
試しに着けたら、サイズはOK。


さて、これでラルフの大好きな公園へお散歩に行こう。


ガン見3



それは、おねだりポーズですか?
仕方がないな。
今日はイヤなことがあったから、特別に買ってあげるね。

どれがいい?

ガン見4


食パンがいいの?
でも、この前となりにあるホッドドックを買ってあげたけど、
あまり好みじゃなかったでしょ。

結局、歯磨き用のおもちゃを購入することに。



さて、ワンちゃん・ネコちゃんコーナーを回って帰ろうか。


すると、あるネコちゃんがラルフをガン見している。


ガン見5
バリカン犬4



しかも、500円玉ハゲの部分。

すっかりプライドを傷つけられ、ラルフのテンションは急降下。


ささ、公園へ行ってイヤなことは忘れよう。


しかし!

本当の悲劇は、その公園で起きるのだった。

次回へ続く…。





次回で悲劇は最後です。
応援、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
みなさまの応援、励みになっています。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事

コメント

はじめまして~

足跡から来ました~
うさとみと言います~(o*。_。)oペコッ

ラルフくんかっこいいですね~
黒いからかっこよさが引き立ってますね
(↑文がちょっと意味不明ですが)
そのかっこよさに惚れてしまいそうです
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そんなかっこいいラルフくんの姿を
また見にに来ますね~♪
よろしくお願いしま~す≦(._.)≧ ペコ

わわ~。。。ラルフ君可哀想・・・
早く良くなるといいですね・・・
おねだりラルフ君可愛い~☆お姉さん??(おば?)
い、いやお姉さんがおもちゃ買ってあげますよ~!!

まだ、続くんですね~、気になるわ~!!

まだ、ラルフくんの悲劇は続くのですね(涙)
ネコが湿疹を穴が開くほど見てますね。
見ちゃ嫌ぁ~~~~~!

リンクの件ありがとうございました。

そっか!ハーネスね!
首すれたら痛いもんね!
ニコもひっぱり癖があって首んとこ擦れちゃって。
ハーネスいいねぇ♪

ラルフくんおもちゃまで買ってもらえちゃってラッキ☆

でもなになにー!
公園でなにが起きるのー!?

あぁいいとこで「次回へつづく」のドラマ見てるみたいだよー!

ラルフ君 おねだりポーズがクネッと
してて 男の色気が出てますね~ 笑

きっと ニャンコさん ラルフ君の男前さに
惚れ惚れしてるんですね~♪

ふぁ~も 首に負担がかからないように
ハーネスを使ってます~☆
首輪の方が かわいいのが
いっぱいあるんですけどね・・ 汗

続くのー?ネコにはげ見られる以上の悲劇がラルフちゃんを
襲っちゃうの?今度更新してたらハンカチ持ってパソコンの
前に座らなくちゃ…。

    そこは、、、山○ですねぇ!!

  家から近いッ!よく行かれるのですねぇぇ。

   ラルたん、早くなおちて遊びましょん♪

  ラルたんとのデーツは、、、ちれいにお化粧

  してぇ~、ちれいなオベベ着てゆくわぁぁ♪

     惚れさせてみせるッ☆キラーン

      意気込みは十分よ♪♪♪(笑)

お返事です。

みなさま、コメントありがとうございました。

♪うさとみさんへ♪
>黒いからかっこよさが引き立ってますね
はじめまして。コメントいただけてうれしいです!
黒いから引き締まって見えるからですかねぇ。
どうぞ惚れちゃってくださいな。
こちらも後ほど、遊びにいきますね~。

♪おすもうさんへ♪
>おねだりラルフ君可愛い~☆
のけぞって犬バウワーです。

♪やすぞうさんへ♪
>ネコが湿疹を穴が開くほど見てますね。
ガラスがなければ、爪でカリカリしそうな勢いです。

♪nozomiさんへ♪
>ニコもひっぱり癖があって首んとこ擦れちゃって。
ニコちゃんも元気ッ子だね!
ハーネスって、ちょっと抵抗があったんだけど、
思いのほか気に入ってくれたみたい。
よかった~。

♪タニィさんへ♪
>首輪の方が かわいいのが
>いっぱいあるんですけどね・・ 汗
うんうん。それ、同感。
だけど、リードを買ったところだったから、
同じ柄があって良かったよ!

♪まっちゃんへ♪
>今度更新してたらハンカチ持ってパソコンの前に座らなくちゃ…。
ハンカチじゃダメです。バスタオルをご用意ください。

♪キューピィー。さんへ♪
>意気込みは十分よ♪♪♪(笑)
フフフ。じゃ、山○でデートしよっか!(ウソです)
あのね、今日ケータイ変えたので、使い方がよくわからないの。
アドレスも変わるので、お返事ちょっと待っていてね。
ごめんなちゃい。
何かあれば、ブログのメールフォームからどうぞ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/97-e4dab6ab

