1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

視線を感じる…。

2008-08-07 (Thu) 22:55[ 編集 ]
楽しい夕飯の時間。
おいしくご飯を食べていると、どこからか視線を感じた…。




視線を感じる1




パパの背後から感じる視線。
なんだかゾクゾクしてきた。




視線を感じる2





座椅子の陰に、黒い何かが動いた。
絶対こっちを見ている!


視線を感じる3




キャーッ!
この生命体は一体…?!



視線を感じる4




な~んだ。ラルフ じゃん。



視線を感じる5



柄にあわないことするもんじゃないね。






暑い日が続いていますが、少しでもヒヤッとしていただけたら
ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
黒い生命体はスムースチワワでした。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょ、ちょ、ちょっと!!
③枚目のラルフたん!!
目んめがぁぁぁぁぁ!!
こんな表情のチワワちゃん、初めて!!!!
めっさホラーすぎーーww
でも『うらめしや~』は、
ちょっと、エロラルフになってるよww

ラルフちゃん、こわいって。何がって、か、顔が!
目、出過ぎだから!!
nozさん、めんどうだったら「さん」なしでも。
HN決めた時、まさかコメントとかもらえるようになるとは
思ってなかったので、あんまり考えてなかったー。

ラルフ君、座椅子の後ろに隠れてる~。

    ラルたん、、、おめめがぁぁwww

    でもでも、そんな所も大好きよ♪

    ラルたん、会いたいよぉぉ!!

      今日はバイト。。。

      会いたいよぉぉ(涙)

ラルフくん絶対待ってたはず!
座椅子の後ろでちょっと不安になってたはず!
「気づかれなかったらどぅしよう…(>_<)」って。

3枚目の写真でTシャツ作ってみたいです…(^^)

きゃははは( ≧▽)ノ"
ラルフ君か~わい~い!!
気づいてオーラが出てますねww

うちもたまに視線感じることあります!
飼い主の事、よく見てるんですよね(*≧m≦*)

ラルフくんの覗き芸・・・カワイイ!
うちの黒い生命体も座椅子の影が好きみたいです。
座椅子の影には気をつけろです(^^

座椅子の後ろにかくれている時のラルフ君
かなりうかがってますね(笑)

しかしラルフ君凄い表情だね~、なかなか勝気な
一面を見せてもらいましたね~(笑)
なにに怒っちゃったのかな??

ラルフ君
家のジャイアントチワワのポンタと同じ体重
なのに こうやっって見ると小さい!ネ


何とも可愛い格好して見てるじゃーありませんか
イケメン
男らしい
かっこいい ラルフ君 
こんな可愛い姿 ヤバイ!
おばさん はまっちゃうよ

お返事です。

コメントありがとうございました。
はぁ~。今日は落ち込んでます。
でも、みなさんからのコメントで元気になれそう!


♪すみゃさんへ♪
>ちょっと、エロラルフになってるよww
エロかっこいい?


♪まっちゃんへ♪
>nozさん、めんどうだったら「さん」なしでも。
えっと~。頭の中ではまっちゃんさんなんだけど~。
やっぱり読みづらいですよね。
お言葉に甘えて、まっちゃんに変えさせていただきます。
ぐっと親近感が湧いちゃいますわ。


♪ずんださんへ♪
>座椅子の後ろに隠れてる~。
何を考えているんでしょうかね?
気を引きたいのかな~


♪キューピィー。さんへ♪
>ラルたん、、、おめめがぁぁwww
落っこちなくて良かったっす。


♪タロとハナコ。さんへ♪
>3枚目の写真でTシャツ作ってみたいです…(^^)
!!!
作って販売しようかしら?


♪mimiさんへ♪
>飼い主の事、よく見てるんですよね(*≧m≦*)
そうですよね。関心ばかりさせられてますよ~


♪やすぞぅさんへ♪
>座椅子の影には気をつけろです(^^
落ち着くんでしょうか?
今度はお尻だけ出してほしいな~


♪おすもうさんへ♪
>なにに怒っちゃったのかな??
演技です。(ウソです。笑)


♪ムギママさんへ♪
>家のジャイアントチワワのポンタと同じ体重
>なのに こうやっって見ると小さい!ネ
そうですか? 
そう言えば、ラルフってウチではポンタと言われることがあります。
あだ名というか、なんというか…
今度記事でアップしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/95-49d5713a

