1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小顔マッサージ。

2008-08-06 (Wed) 23:59[ 編集 ]
なにやら、ラルフ とパパがイチャイチャしている。


小顔マッサージ1


どうやら、マッサージをしてもらっている様子。
気持ち良さそうにパパに体を、いや顔を預けるラルフ。

体のマッサージというより、顔をモミモミ。
これは小顔マッサージだね。




小顔マッサージ2


これ以上、イケメンになったらどうするの~。
パパのマッサージはとてもプロ級。
効果はバッチリあると思うよ。


小顔マッサージ3



幸せそうな顔だね。
次は私もやってもらいたいわ。


すると、パパの指が口の中へ…


小顔マッサージ4


歯茎も刺激して、小顔効果を高めるつもりかしら?


小顔マッサージ5


はじめは大人しくされるがままになっていたラルフ。


ところが、


小顔マッサージ6



あんなに気持ちよくしてもらったゴッドハンドに、
なんてことするのかしら!


小顔マッサージ7


あらら。
言ってることは強気だけど、目がオドオドしてますよ~。



小顔マッサージ8


こうなると、パパもお遊びに変更。
ラルフに調子を合わせて楽しませるのもプロ級。



小顔マッサージ9



わざと噛ませてあげていることも知らず、
勝ち誇ったような顔をするラルフ。


小顔マッサージ10




ちょっと申し訳なさそうに、パパの指をペロ。
仲直りのしるしだね。




今日もポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
おかげさまで3位までランクアップ。
うれしいッ!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

パパさんのゴッドハンドに
ラルフ君はうっとり~♪ですね!

ラルフ君 ゴッドハンドをガミガミしてますね~
お口の中は お気に召さなかったのね 笑

仲直りのペロリン かわい~!
メンズ同士の 友情は固いですね♪

うっとりラルフくん、かわいいなぁ♪

はよぉ、会える日がくるといいなぁ☆

はじめまして

なすがままのラルフくんカワイイですね。
たまに顔を出すワルフくんも最高です。
すっかりファンになっちゃいました。
また、おじゃましまーす。

マッサージされてるラルフくん気持ちよさそう。
あは、でもちょっとだけ怒っちゃったかな。

テンプレがラルフくんになってる!!
アロハと海がいい感じですね♪

って、これ以上小顔になっちゃったらどうすんの?!
十分小顔じゃ~ん!!(汗)

ラルフたん、顔をいじられるの嫌がらないんですね★
お利口ちゃん♪♪
でもお口はNGなのねぇww
パパさんの腕に『ガシッ』としてる
前足に胸キュンしましたぁ~★☆

     あ~ッッ!!いいなぁ~。。。

    キュピもラルたんと一緒に遊び鯛ッ♪♪

    アロハシャツで世の女を虜にして...

                 罪だぜ☆

   キュピは、ラルたんにメロメロだじょ♪

      色男、「ラル男~~♪」

   一度、、、呼び捨てしてみたかった!!(笑)

       ライバル多し(笑)...    

ラルフくん、耳が終始うれしそう☆
かわいいなー
ちょっと怒ってみせるも、パパさんにはかなわないのがわかってるんですかね。

うっとりラルフちゃんの口元、私の好み!
ぷっくりした感じが好きなのよ~。つぶもテンも
とんがってるからかなぁ。
今日も暑いけど、ラルフちゃんは元気かしら?

ラルフ君これ以上男前になってどうするんですかぁ!!
でもさすがに口の中は嫌だったみたいですね~(笑)
強気なラルフ君も男らしくていいね☆

↓前記事↓
ラルフ君、ワルフ君に変身しちゃったんですね>0<
きゃ~そんなに怒らないで(T0T
でも2つの犬格を持つ男・・・ステキかもしれない・・・(笑

パパのマッサージ本当気持ち良さそう~♪
とろけるラルフ君のお顔が~^^

最後のお耳なしラルフ君めちゃくちゃかわいい~>3<♪
お耳なし顔、私ツボなんです~@^^@
かわいいラルフ君に応援ポチッ~♪

はじめまして~。さっそく遊びに来ちゃいました。
スムースですよね?マロンと表情が似てますぅ。かわいい~~。
また遊びにきますね!

お返事です。

☆みなさまへ☆
犬も人間と同じですね。
特に小型犬は見上げることが多いから首が凝るんですよね。
ときどき揉んであげると、ゴリゴリしてますよ。

♪タニィさんへ♪
>仲直りのペロリン かわい~!
ちょっとおっかなびっくりの仲直りです。

♪hanakoさんへ♪
>はよぉ、会える日がくるといいなぁ☆
そうやなぁ~。

♪やすぞうさんへ♪
>たまに顔を出すワルフくんも最高です。
では今度は動画ワルフをご紹介しますね~

♪ずんださんへ♪
>あは、でもちょっとだけ怒っちゃったかな。
怒りっぽいのは、カルシウム不足かしら?
ヨーグルトたくさん食べてるのになぁ。

♪りょうさんへ♪
>テンプレがラルフくんになってる!!
けっこう苦労しました。
ブログってまだまだ分からないところだらけ…。

♪すみゃさんへ♪
>パパさんの腕に『ガシッ』としてる 前足に胸キュンしましたぁ~★☆
前足がと~っても器用なんですよ。
腕に巻き付いてグイって引っ張りますから。

♪キューピィー。さんへ♪
>一度、、、呼び捨てしてみたかった!!(笑)
オレを呼んだか?
ところで、今夜、空いてるかい? キュピ。
by ラルフ。

♪JIROままさんへ♪
>ラルフくん、耳が終始うれしそう☆
ずっとヘニャ耳ばかり。
そうすると頭がつるんとしてて、おもしろいでしょ。

♪まっちゃんさんへ♪
>今日も暑いけど、ラルフちゃんは元気かしら?
絶好調! 今日もダッシュしたよ!
だからお腹がペコペコで、ママにごはんを催促しまくりっす。
by ラルフ

♪おすもうさんへ♪
>強気なラルフ君も男らしくていいね☆
けっこう頑固なところがありますよ。
私に似たのかも?

♪みぃさんへ♪
>かわいいラルフ君に応援ポチッ~♪
きゃん。ありがとうです。
耳なし顔、スムースだから目立つよね。

♪cookieさんへ♪
ご訪問、ありがとうございます!
>スムースですよね?マロンと表情が似てますぅ。
はい。一応。
ウチではスムースとロングの間のミディアムチワワと呼んでいます。
通称、ミディチー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/94-0e700d1c

