1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デザート争奪戦。

2008-08-05 (Tue) 22:24[ 編集 ]
ラルフ~。パパ~。
食後のデザート、できましたよ~。


デザート争奪戦1


今は桃がおいしいよね。
うちではヨーグルトをかけていただくのが定番。
ラルフも大好き。


さあラルフ、パパからもらってね。


デザート争奪戦2


いい子に「ステイ」ができたね。

そして、パパがラルフの前にお皿を置こうとすると…


デザート争奪戦3



キャー、ワルフが現れた。

ワルフとはラルフの中に潜む、もう一つの犬格と思われる。)

パパはデザートを奪おうとしてるんじゃなくて、
あげようとしてるのに…


デザート争奪戦4


近づけば近づくほど、ワルフの怒りは頂点へ。
ガルルル~~~。
チワワとは思えないような声で威嚇を続ける。



すると、視線がこちらへ…



デザート争奪戦5



「オバハン」って、私のこと?
ま、間違っちゃいないけどさ。



2人のガルルルル~対決は数分続いた。



そして、パパが少し距離を置くと…


デザート争奪戦6


ラルフが戻ってきたよ~。

じゃ、ゆっくり食べなさい。
「ヨシ!」



デザート争奪戦7



あっという間に完食。


しかし、なぜワルフに変身してしまうんだろう。

デザートを目の前にして、嬉しくて嬉しくて喜ぶ。
でも、ひょっとしたら横取りされるんじゃないかという
野性的な本能が働いて、自分の取り分を守ろうとする。

だけど、本当はそんな攻撃的な自分が嫌い。
パパに刃を向くなんてしなくないのに…。
泣きたい気分だ。

そんな感じだろうか?



そんなラルフ(ワルフ?)の本当の気持ちを、
キマグレンの「LIFE」にのせてどうぞ。



デザート争奪戦8
デザート争奪戦9
デザート争奪戦10
デザート争奪戦11


 




ワルフも悪気はないんだと思う。
ご理解いただけたら、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
おかげさまで4位までランクアップ。
ポチしないとワルフにやられちゃうぞ!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワルフくんのお顔も可笑しくて
可愛いですよ。自分の大好物をみると
変身しちゃうんでしょうねぇ。

そっかそっか、ラルフちゃん自分でもどうしようもない
抑えきれない何かにつき動かされてるんだね。
ワルフちゃんの顔、テンがつぶに挑んでる時の顔とちょっと
似てるなぁ。

急に素に戻った時のラルたんのお顔が最高~(=^▽^=)


ラルたんの百面相を顔文字で表現してみると!

(≧▽≦)
(ピーチ♪ヨーグルト♪)
(*v_v*)
(ステイ、ステイ、ピーチ、ステイ)
(`?ω?´)
(ムム!!忍びよる敵の気配っす!)
o(_ _*)o
(嫌な予感、、)
(-"-;)
(コラッ!!近寄るな!)
(-_☆メ
(ワルフを呼んでしまったようだな!)(#`ε´#)
(ワレ!!誰のピーチ狙っとんじゃぃ!!)



(?_?;)
(あ、あれ!?)
(^_^;)
(パパやん♪)
(*^_^*)
(ぼく、ラルフだよ♪)
(=^▽^=)
(早く食べよ♪)
(*^_^*)
(いっただっきま~す♪)

 ワルフ君の顔、怖いけど可愛いですね。
 我家のカカオも、オヤツの乱の時には“デビルワン”に変身。
 
 でも、ワルフ君の迫力には勝てません。
 しかも、歯がとっても綺麗!
 

こんばんは~

ワルフ君 登場ですか!

パパさんに ガルガルしちゃうほど
野性的本能が 出ちゃったんですね~。

「LIFE」の歌にのせての「本当の自分・・」の
お顔で 大大大爆笑!!でした~~ 笑
いやぁ おもしろすぎです! 

夜中に爆笑して 隣人さんはさぞかし
不気味がってたと思います・・・ 汗

ハハハッ!!ワルフ、最高やわ~(爆
見事な豹変ぶりがホンマおもしろい。
でも、ツボにハマるくらいカワイイ顔してるよ~。
やっぱ、パパが横取りするって思ってるのかな??ププ。

唸ってる写真見て思ったけど、ワルフ・・じゃなかった、
ラルフくんって歯がキレイだよね~(∇^〃)v


これ、うちのまめ太もおんなじ!!

普段甘ったれのくせに食べ物が絡むと「カルルルル~!」って怒るの!で、食べ終わるとまたキュンキュン甘えて・・なんなんでしょうね?あれ・・。

ワルフ君、すっごい顔だなぁ~(汗)

密かにワルフくんのファンです(●^o^●)
食べ物が関係すると、犬が変わるのは当然ょ~。

うちは歯を向いたら、私も同じ顔をしてうなるようにしてます。
そうするとワンズはきょと~ん、てなりますょ。
試してみてください♪

ワルフくん、お顔がこっ恐い!!歯が立派だわ~~
けど、面白いっ☆
とられたくない気持ちがとても強いんですね。
TPの写真ステキですね☆
空の青、波の白、草の緑、そしてアロハの赤。
最高♪です!


初めまして☆ブログ村からお邪魔しました。
ラルフくんか~わいい!(カッコいいかな?)
うちの子も威嚇する時にワルフくんみたいな顔しますよ。
キマグレンの歌の部分大受けしました!!(爆)

待てがステイだなんてなんだかカッコイイわ~☆

ラルフ君食べ物に執着するタイプなんですね
友達のスムーチーと似た感じですね☆
食べ物とか取ろうとすると唸りますよ~、でも実際は
攻撃的じゃないので噛んだりはしませんし、とても
いい子なんですよ~!でも食べ物だけは本当にすごいんです(笑)

ラルフ君
食べ物が絡むと性格が変わる?
家にも数匹います そういう奴
ってか そういう奴の方が多いかな?

でも、牙を剥いてるラルフ君 おっとこらしい!!
まぁーラルフ君の場合はイケメンだから男らしいんですよね
家の男どもじゃー 怒っても笑えます
だってね ガルルゥーじゃなくて
ウゥーウゥーだし
声、引っくり返ってるし

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
歯がキレイとのコメントを多くいただきました。
特に歯磨きを念入りにしている訳ではないんですが…
これからは、これを維持するためにマメに歯磨きしようと
心に決めた感じです!

♪すいかさんへ♪
> ワルフくんのお顔も可笑しくて 可愛いですよ
本人は真剣に怒っているんでしょうけど、
笑っちゃうんですよね~

♪まっちゃんさんへ♪
>ワルフちゃんの顔、テンがつぶに挑んでる時の顔とちょっと 似てるなぁ。
そうなんですか!
ウチはひとりっこだから、パパとやってますけどね(笑)

♪悠紀緒さんへ♪
ヒャヒャヒャ。
絵文字ぴったりや~ん!

♪かっか&テチ助さんへ♪
>我家のカカオも、オヤツの乱の時には“デビルワン”に変身。
その名前、サイコー!
必死な顔ってなぜか笑ってしまいます。

♪タニィさんへ♪
>夜中に爆笑して 隣人さんはさぞかし 不気味がってたと思います・・・ 汗
そんなに笑っていただけるなんて…!
次は、苦情がくるほど笑わせちゃいますよ~

♪emiさんへ♪
>やっぱ、パパが横取りするって思ってるのかな??ププ。
信頼関係があるんだか、ないんだか?
2人でガルガル言ってる姿は、めっちゃおかしいよ。
パパも真似してガルガル言ってるんだよ。
そうすると、ラルフもそれに応えて同じような声を出すんだわ。
動画にすれば良かったかな~

♪りょうさんへ♪
>これ、うちのまめ太もおんなじ!!
あの、まめ太君が?!
どんな顔して怒ってるんだろう~見てみた~い!

♪タロとハナコ。さんへ♪
>うちは歯を向いたら、私も同じ顔をしてうなるようにしてます。
アハハ。
ウチもやりますよ~。
そうすると、ラルフは戸惑いながらもガルガルしてます。
気が強いんですかね。

♪JIROままさんへ♪
>TPの写真ステキですね☆
ありがとうございます。
今一番のお気に入り写真です!

♪mimi さんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
>キマグレンの歌の部分大受けしました!!(爆)
笑いのツボにハマっていただけました?
私も何度見ても笑っちゃってます。
いつでも遊びにきてくださいね~。

♪おすもうさんへ♪
>待てがステイだなんてなんだかカッコイイわ~☆
フフフ。
おすわりもシット。フセもドロップ。ゆっくり歩けはスロー。
色々英語で教えてます。

♪ムギママさんへ♪
>だってね ガルルゥーじゃなくて ウゥーウゥーだし
>声、引っくり返ってるし
キャハハ。聞いてみたいです!
大合唱になっちゃうのかな?

ラルフくんが、小型犬だと思い出させてくれる
小さい歯たち。威嚇してるんだろうけど、なんか
かわいく見えちゃった(^^)。
つーか、ラルフくんより、かえるさんに目がいってしまいます(笑)。

hanakoさんへ

♪hanakoさんへ♪
やっぱり気づきました~? そう、あのカエルさんです。
画像を編集しているとき、hanakoさん気づくかなぁ
って考えながらニヤニヤしてたんですよ。
そうだ、お友達紹介してくださってありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/93-8c137138

