1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海の男、スイッチ・オン。

2008-08-04 (Mon) 23:59[ 編集 ]
さて、昨日の続きです。

海を臨める芝生の丘を下り、砂浜へ。

ラルフは、こんな高い波を見るのが初めて。
波打ち際の白く泡立つ部分が気になって仕方がない様子。


海の男、スイッチ・オン1


かなりおっかなびっくりで、波に近づいていく。


海の男、スイッチ・オン2


徐々に戦闘モードに切り替わるラルフ。
となると、リードが邪魔そう。

そこで、パパがリードを外してくれた。
「遠くへ行っちゃダメだよ」
と、約束をさせる。


でも、さっきの戦闘モードが萎えちゃったみたい。
もしかして、この広い海に放されることに緊張してる?
ビビリだな~。




海の男、スイッチ・オン3



でも、いざオフリードになると、スイッチ・オン。

気持ちよく走り出した。
これこれ。
ラルフはこうでなくちゃね。


海の男、スイッチ・オン4


少しずつ波にも慣れてきたみたい。


海の男、スイッチ・オン5


笑顔が見られるようになったね。
どう? 波と戯れるの、楽しいでしょ~。

パパと思いっきり遊んでおいで。


海の男、スイッチ・オン6
海の男、スイッチ・オン7
海の男、スイッチ・オン8
海の男、スイッチ・オン9


楽しそうでしょ。
でも、よく見るとラルフは波に噛み付こうとしてる。



そして、やっと噛み付いたとしても…



海の男、スイッチ・オン10



アブクは、しょっぱいんだよ。



でも、パパと遊んでもらって休むことなく走り回るラルフ。
周りにいた海水浴場客もラルフに感心してる。
スイッチが入ったラルフは、誰にも止めることができない。



さて、ボチボチ帰ろうか。



海の男、スイッチ・オン11



もう、波も怖くなくなったかな?
次は泳げるように、ライフジャケット買ってあげようか。


海の男、スイッチ・オン12



砂だらけの顔で、満足げに海を眺めるラルフ。

何を物思いにふけっているの?



海の男、スイッチ・オン13




アブクばっかり食べて、お腹こわさなきゃいいんだけど…。





ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
おかげさまで4位までランクアップ。
ランキングもスイッチ・オン!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

最後、海を捕まえられなくて悔しかったんだね~。

砂まみれの顔が男らしいっすね!笑
うちのマックス(スムチー♂9ヶ月)をこのような場所でとき放ったらはたして帰ってくるのだろうか?
ラルフ君 次に海に連れて行ってもらう時は、泳げそうやな!!

海の男たち(ラルフくん・パパ)かっこいい~!
パパのズボンの上げ具合が最高(^^)
海に入る前と後で、ずいぶん男っぷりが上がりましたね♪

はじめまして… と言うか、“チワワ臭”に遊びに来て頂いたのですね。
ありがとうございました。
実は、今までテチ助と読み逃げしていました(m;_ _)m
ごめんなさい。

本当に感激です(ノ∀`;)・゚・ こんな人気ブログの方が。。。


ラルフ君はワイルドチワさんなんですね。
海や波もへっちゃらなんですね。
我家のお嬢達も、一目惚れしてしまうかも。

これからも遊びに来させて下さいね。

真夏の海を堪能したイカした男性‥。

「また来るぜっ」

そう呟いた彼の耳には波の音しか聞こえていない‥。

しかし???


彼の顔は???


砂まみれ~~~


ラルたん、最高!!


『ゲホッ』は、私の中のツボっす!

ぱぱ。おっきなおパンツはいているみたい(笑)。

海の男ラフル。「ゲホッ」ってなってもカッコィィ~~!

ぽちりんこ。

自由(ノーリード)を手に入れた海の男(ラルフ君)は
奴(アブク)に 戦いを挑みに行ったんですね!!

うん! かっこいい~! 笑

格闘後の 海を見つめるラルフ君のお顔・・
男度が ものすごーく 上がった気がします~♪

ラルフ君すっかり海の魅力にハマっちゃいましたね^^
アブクは天敵かな(笑
茨城の海きれいですよねー!
私も数年前に茨城の海に戻ってきたときは
こんなキレイだったっけ!?って思いましたもん^^
たまに浮気して違う海行くこともあるけど
やっぱり地元が1番かな~♪^^
ラルフ君の砂まみれなお顔とーっても
かっこいいデス♪海男っ!

ラルフたん、カッコイイ!!
小さい体なのに、波に流されないもんなんですね!!

我が家のアトムは外でノーリードになった事ないんですぅ。逃げちゃいそうで心配で…。

アトムもラルフたんみたいに、海で大はしゃぎさせてあげないな★

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
実はパパのズボンの替えがなくて、帰りは困りました。
ココだけの話、パンツで運転してもらったんですが…。
ごめんよ、パパ。

♪ずんださんへ♪
>最後、海を捕まえられなくて悔しかったんだね~。
根に持つタイプかも~。

♪まさまささんへ♪
>うちのマックス(スムチー♂9ヶ月)をこのような場所でとき放ったらはたして帰ってくるのだろうか?
マックスくんは、まだまだ若いから走りたいだろうな~。
でも、ラルフも最初はそうでしたよ。
訓練すれば必ずいい子になりますよ~。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>パパのズボンの上げ具合が最高(^^)
実はここに載せるかどうか、ちょっと戸惑いました。
恥ずかし~。

♪かっかさんへ♪
>我家のお嬢達も、一目惚れしてしまうかも。
ボクに惚れるとヤケドするぜ。 by ラルフ
(これあっちこっちで言ってます)
また遊びにきてくださいね~。

♪悠紀緒さんへ♪
>『ゲホッ』は、私の中のツボっす!
やっぱ笑いのツボは一緒だね。
私的には悠紀緒さんのシャレたコメントがツボだったよ!

♪hanakoさんへ♪
>ぱぱ。おっきなおパンツはいているみたい(笑)。
やっぱ笑えるよね。恥ずかしいなぁ。
本人は何とも思ってないみたいだけど。
ポチありがとう!

♪タニィさんへ♪
>男度が ものすごーく 上がった気がします~♪
この調子でグングン男っぽくなってもらいますわ。

♪みぃさんへ♪
>ラルフ君すっかり海の魅力にハマっちゃいましたね^^
1時間近くで行けるって最高!
家族そろってハマってます。

♪すみゃさんへ♪
>アトムもラルフたんみたいに、海で大はしゃぎさせてあげないな★
ウチも海デビューは去年だったんですよ。
初めて見るはしゃぎっぷりにこっちの方が嬉しくなったものです。
アトム君もぜひ連れて行ってあげてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/92-dcf2d995

