1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海の男。

2008-08-03 (Sun) 23:17[ 編集 ]
とうとう、ラルフと一緒にやってきました。

そう、ここは…


海の男1


嬉しくてデレデレ顔のラルフ。

ここは、鹿島灘海浜公園。
数年前にできたばかりで、とてもきれい。

今日は夜に「ナイトフェスタ」というイベントがあるらしく、
出店がたくさん。
盆踊りの櫓もあったよ。
星空映画会で「レミーのおいしいレストラン」も上映されるんだって。
でも、どこにスクリーンがあるんだろう、って感じだったな。

駐車場から海岸へはこのきれいな歩道を下っていく。


海の男2



一歩一歩下っていく毎に、目の前の海が広がっていく。
緑と青のコントラストがきれい。



さっそく、ラルフは憧れのパパのマネをしてアロハ姿。

でも、肝心の憧れの人は…


海の男3



ラルフだけが目立つように、パパは海と同系色にしたんじゃない?
気にしない、気にしない。


海岸の手前は芝生の広場になっていた。
海からの風が心地よくて、しばし立ち止まる。


この絶景に言葉はいらない。




海の男4


このラルフの表情を見てもらえれば、感動は伝わるよね。
口うるさいラルフも、目を輝かせて言葉に詰まってるもん。




と思ったら…




海の男5


マイブームだから、許してあげよう。
つい最近も、この歌ブログに登場してるんだけどね。
しかも、今回は足踏み付き。

次回は、振り付けも期待しましょう。



海の男6



カワイイ系の次は、渋い系ですか…。
ご機嫌なとき
♪うーみよー。おれのうーみよー♪
と歌いだすラルフ。
どうやらラルフは加山雄三に憧れている?
せめて裕次郎にしてよ。


さて、砂浜へと繰り出しますか。


海の男7


あれは、アブクじゃなくて波だよ。
去年行った海は、こんなに波が高くなかったからわからないのかな?

さて、次回はこのアブクと一悶着のラルフ。

お楽しみに。




エメラルドグリーンの海に、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
おかげさまで4位までランクアップ。
みんなにポチしてもらえて、
ボカぁ、幸せだな~



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

海に行ってラルフちゃん、楽しそうね。アロハもやっぱり
海に似合うわ~。う、歌も上手なんだね、ラルフちゃん。
この歌、偶然にもつぶも歌ってますよ~。

こんばんは~

アロハシャツ+海+青い空=ラルフ君かっこいい!!!
ラルフ君 ホント幸せそうですね~♪

アロハシャツラルフ君が ポニョの歌を
歌ってたら 大体の女の子は 恋に落ちますね! 笑

アブクと一悶着・・ 何があったんだろう?!
まさか・・ ポニョが・・?!

うわ~、海にやってきたんですね。
楽しそうだな~。
海で、何が起こったのかな~?。

洋服、大福と同じサイズで作りましたよ~。

海にアロハなラルフ君♪
とってもピッタリ^^!
本当言葉はいらない~>▼<
アブクといったい何が?!
次回を楽しみにしてまーすっ!

        ウ~~~ウ~~~♪
       (柳沢慎吾のマネ)

      ラルオペラを聴いてみたい!!

      で、で!ランキング~!

       どんどん上昇~!

      どんどん上昇中☆キラーン

アロハかっこいい~♪

でもせっかくかっこいいのにポニョの歌・・(苦笑)
いや、そのギャップがいいのかも?!

アロハなラルフ君と青い空と青い海、
いやー、サイコーですわん!
ラルフ君もついにはユウゾーを口ずさんじゃうくらい
ゴキゲンモード☆ですもんね!!
ポニョで始まり、加山で締める。
何と大胆なセレクトなのかと!!!!!

海とラルフくん、イイ組み合わせですね~♪
加山雄三にポチッ!
でも裕次郎の方が好きです。

次回何が起こるんですか~(>_<)(心配)

ラルフくんはサザンとかではなく、加山雄三とかなんだね(笑)。

次回、楽しみだな(笑)。

   アロハシャツがとっても似合ってるね。
 すっかり海の男だね。カッコイイ!

ラルた~~ん(*^-^)
アロハ!めっさ似合ってるぅ!!

ナウイィ~(死語(爆))

ウキウキ感もワクワク感もソワソワ感も伝わってきますぅ☆
はぁ…ラルたん、可愛すぎっす。

わ~!!芝生もあってメッチャ素敵なビーチ!!
ラルフくん、アロハでビシッと決めてゴキゲンやね~。
♪♪ポーニョポニョポニョ・・・♪♪
我が家も夫婦揃ってアタマから離れなくて、
ラルフくんと同じく、気付いたら歌ってるよ(笑

このあと泳いだのかな??気になる気になる~。
続き、楽しみにしてるね~Y(^m^*)Y

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
この海岸にハマりそうです。
住んじゃいたいくらいです。
そのくらい、ステキな海でした~。

♪まっちゃんさんへ♪
>この歌、偶然にもつぶも歌ってますよ~。
気が合いますね~
合唱団、つくりますか!

♪タニィさんへ♪
>大体の女の子は 恋に落ちますね! 笑
でも、ラルフは海で男の人ばかりに声をかけてました。
男と恋に落ちなきゃ良いけど…

♪ずんださんへ♪
>洋服、大福と同じサイズで作りましたよ~。
へ~。そうなんですか!
ラルフ、痩せたのかなぁ。

♪みぃさんへ♪
>本当言葉はいらない~>▼<
茨城の海って良いですね。
気に入っちゃいました!
湘南とかって汚いんですよね。
もう行けないな。

♪キューピィー。さんへ♪
>ラルオペラを聴いてみたい!!
私もめったに聞けないレアな声なのだ。
いつか動画で撮ってみるぞ。

♪りょうさんへ♪
>いや、そのギャップがいいのかも?!
笑いのツボを知ってます。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>でも裕次郎の方が好きです。
やっぱ、裕ちゃんの方がいいですよね。
ってか、古い?!

♪hanakoさんへ♪
>ラルフくんはサザンとかではなく、加山雄三とかなんだね(笑)。
フフフ。
ちょっと昭和な香りがレトロでしょ。

♪ちかこへ♪
>すっかり海の男だね。カッコイイ!
海が大好きなのよ~。
一緒に行けたら良いね。

♪悠紀緒さんへ♪
>ウキウキ感もワクワク感もソワソワ感も伝わってきますぅ☆
また昭和の香りを漂わせてしまったよ。

♪emiさんへ♪
>我が家も夫婦揃ってアタマから離れなくて、
>ラルフくんと同じく、気付いたら歌ってるよ(笑
ウチもポニョ家族だよ。
同じだね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/91-5bb394d3

