1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大福くん。

2008-08-02 (Sat) 23:42[ 編集 ]
ラルフのステキなお友達から、プレゼントが届いたよ。


大福くん1


「大福カフェ」でおなじみのずんださんから、
ラルフのDecoチョコのお返しにということで、
たくさんのプレゼントをいただきました。

先日、大福くんとみぃるちゃんとのおデートにもお誘いいただいたのですが、
ちょっと都合が悪くて参加できず…。

そのときの様子がhanakoさんの「スムチみぃる」にアップされていて、
「あ~、あの大福くんのカード欲しいなぁ~」
と、つぶやいていたのですが…。

もしや、ずんださん。
聞こえてた???

大福くんの魅力満載のカードがたくさん入ってました!

そして、甘いの大好き人間nozには、スウィーツまでッ!

でも一番気になるのは、この袋。


大福くん2


さぁ、何でしょうか~!


大福くん3


な、な、なんと。
ずんださんのお手製お洋服。
しかも、大福くんとおそろい


さっそく、着てみよう。
でも、ラルフは大福くんみたいにスラッとしてないから
サイズは大丈夫かなぁ…




あ、頭が入らない!



大福くん4



ウソウソ。
でも、赤ずきんちゃんのダークサイド、黒ずきんちゃんって感じ。
もうちょっと写真撮らせて。



大福くん5


はい、そうですね。
ごめんなさい、ずんださん。


で、着てみた感じはこうです。
サイズはピッタリ! ビックリです。
なんだか、いつものラルフよりスマートに見えるよ。

大福くん6


あなたはマッチョが売りでしょ。
そんなラルフをスマートに見せてしまう、ずんださんの洋服ってスゴい!
しかも、よく似合ってるじゃん。


さ、ラルフ。
ずんださんと大福くんに何かメッセージは?




大福くん7



あ、ちょっと似てるかも…。
(似てなかったらごめんなさい。大福くん)

でもね、大福くんは世界のナベアツみたいなこと言わないと思うよ。



大福くん8



私からも、本当にステキなプレゼントありがとうございました。

今度、おデートしようね!
(男同士だからデートじゃないか…)








大福くんファンも、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
5位までランクアップ
週末はルンルンで過ごせそう


ラルフは《大福くん》と《みぃるちゃん》を応援してます

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なプレゼントですね!手作りお洋服なんてすご~い!!

あ!nozさんもヨボ本買っちゃいましたか!
私も買いましたよ!ヨボくんファンなんですよ~ムフフ・・・。
あ、もちろんラルフ君も好きだよ☆

あら素敵なプレゼント!ラルフちゃん、とっても似合ってますね。
黒ずきんちゃんも、結構行けてますよ。
しかし、ずんださんといいnozさんといい、すっごく器用だなぁ。

ステキなプレゼントですね~♪
手作りのお洋服、爽やかなラルフ君にお似合いですね☆
不器用なのでお洋服がつくれるなんて本当に尊敬しちゃいますよ!!

おおっ、似合ってる♪似合ってる♪

大福くんのフォトカードかぁいぃよね~★

応援いつもありがとです♪ 

ぽちり♪

(実家より)

よかった~、ラルフ君にサイズがあって。
喜んでいただけて嬉しいです。
キラーンなラルフ君なんだか格好いいよ~。
大福もラルフ君を応援してるよ。
今度、おデート?!しようねっ。

お返事です。

コメントありがとうございました。

♪りょうさんへ♪
>私も買いましたよ!ヨボくんファンなんですよ~ムフフ・・・。
あのオヨヨがたまらんですな~。

♪まっちゃんさんへ♪
>しかし、ずんださんといいnozさんといい、すっごく器用だなぁ。
ずんださんの場合、3次元。
私の場合、2次元ですから…。

♪おすもうさんへ♪
>手作りのお洋服、爽やかなラルフ君にお似合いですね☆
涼しげな感じでいいですよね。
ウチはカラフルなのばかりだったので、新鮮でした。

♪hanakoさんへ♪
>大福くんのフォトカードかぁいぃよね~★
私もあの後ろ足のデロ~ンが大好き!

♪ずんださんへ♪
>よかった~、ラルフ君にサイズがあって。
あれは大福くんより大きいサイズですよね。
ホントにありがとうございました~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/90-4d5caec5

