1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

多重「犬」格?

2008-05-15 (Thu) 18:00[ 編集 ]
ただいま~。
いつも、お留守番ありがとう、ラルフ

あまり長い時間のお留守番は好きじゃないけど、
大抵は、おウチで良い子にしてるんだよね。

今朝もちょっと出かけたけど、大人しくお留守番できたかな?
と、思ったんだけど。。。

多重犬格?1




ゴミが散乱。

コラ~ッ!
ちっとも良い子とは言えませんね。

誰がやったの?

多重人格?2


知らないって、家にはラルフしかいなかったでしょ。
ちゃんと「ごめんなさい」すれば怒らないから、正直に話しなさい。

多重人格?3


じゃあ、誰がやったの?

ドロボーが侵入して、ゴミ箱をあさっていった?
それにしては、カギが掛かっていたよねぇ。

地震でゴミ箱が倒れた?
でも、ゴミ箱は倒れてないよねぇ。

本当はラルフがやったんでしょ~。

多重人格?4



出た。

ウチには、ラルフではなく「ワルフ」が存在するのです。
神戸出身のラルフの陰に潜む、イタズラ好きなワルフ。
なぜか関西弁。

多重人格?5


そんな泣いて演技してもダメよ。
ワルフはラルフなんだから。

多重人格?6


そう、素直に「ごめんなさい」できるラルフが大好きよ。




FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/9-9691c96c

