1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

色違い。

2008-08-01 (Fri) 23:43[ 編集 ]
ね~、ラルフ
いま流行のアレ、歌ってよ!


色違い1


Mステに出てたのぞみちゃん。かわいかったね~。
でも、そっちじゃなくて…。


色違い2



ママが昨日ゲットしたアレよ。


色違い3


舌を噛みそうな替え歌だけど、それそれ。

♪ヨボボボボン♪

そう、ついにゲットしたよ。
「いたずらじいさん、今日も行く」でおなじみの「ヨボ本」。


こんな田舎の本屋に置いてあるとは思わなかったわ。

さて、記念撮影といきますか。



色違い4


え?



色違い5



確かに、ラルフはヨボ先輩と似た表情をするときがあるよ。
特に、何かをガマンしているときなんか、そっくり。
片手あげてるときは、表情が似てるんだよね。


でもでも、ラルフは色が濃すぎて印象が全然違うの。


色違い6


あ~。根本的なところが違うのね。






ヨボくんファンも、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
5位までランクアップ
週末はルンルンで過ごせそう




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

よぼぼぼぼん

はじめまして。
よぼっちのほうから流れ着いてやってまいりました
これから覗いていくかと思いますがどうぞよろしく(*≧m≦*)
すむちー党のねろままです。ねろっちは薄茶でごわす。お見知りおきを。

わははは。
本当に歌ってるように見える!
しかも♪ヨボボボボン♪の時はちょっと悪い顔になってる気がします(^^)
ヨボ本、チワワ飼いのバイブルになってますね♪
(早く買わなきゃ(>_<))

おっ、見つけたんですね~。
ラルフ君、ヨボ君のまね似てるかもよ。

   ヨボ先輩より、、男前よッ♪ラルたん♪

 今度、キュピにも、ラルたんの美声聴かせてねッ♪

   ランキング~ッ、、、どんどん上昇中~♪

         きゃははん☆

ラルフくん上手だね~。
ポニョの歌って、一度聞いたら頭から離れないんですよね(汗)

ラルフくんは男前ですよ~。
かなり私好みなイケメンくんです♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
いや~。ヨボ本、オモローですね!
誤植さがしなんてすっかり忘れて読み入ってしまうnozです。

♪ねろままさんへ♪
はじめまして~。
ねろままさんはブログされてないのですか?
もし良ければ遊びにいかせてくださいね!
これからもどうぞよろしく!

♪タロとハナコ。さんへ♪
>しかも♪ヨボボボボン♪の時はちょっと悪い顔になってる気がします(^^)
やっぱ、そう思われました?
なんだか口がワルになってますよね。

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、ヨボ君のまね似てるかもよ
ホント?ホント?
有頂天。

♪キューピィー。さんへ♪
>今度、キュピにも、ラルたんの美声聴かせてねッ♪
サイレンが鳴ると、ラルフのオペラが始まるよ。

♪yukiさんへ♪
>ポニョの歌って、一度聞いたら頭から離れないんですよね(汗)
ウチは家族で歌ってますよ。
この際、ハマっちゃいましょう!

ラルフくん歌よく覚えているね。ラルフくん男前ですよ。

くまさんへ。

♪くまさんへ♪
コメントありがとうございました。
彼のマイブーム、つまり私のマイブームなんですけどね。
パパも歌ってますよ~。

歌ってるときのラルフくん、かわいいですね~。確かに、ヨボの表情と似ていると思いました!
ここだけの話、私は本当はラルフくんみたいな色の子が欲しかったんですよ 笑
ご紹介ありがとうございました!

♪アナキョンジャさんへ♪

お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございました。
似てますかね、ヨボ先輩に。ラルフも喜びます。
これからも応援してま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/89-81199683

