1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

垂れそうで垂れない。

2008-07-31 (Thu) 22:21[ 編集 ]
今日も楽しく ラルフ とお散歩。
いつものコースを半分くらいきたところで、
なぜかラルフから「休んでいこう」的な目線。

昔は自分から立ち止まることなんてなかったのに、
ここ最近、ちょっと一休みしたがることがある。
暑さのせいか? 歳のせいか?
まだまだ若いはずなんだけどな~。

ちょうど公園のベンチがあるから、そこで休憩することに。


垂れそうで垂れない1



私の膝の上に乗ってくつろぐラルフ。
今日はやけにのんびり座っている。
いつもは「もう行こう」って降りたがるんだけどね。


垂れそうで垂れない2


駅前の公園のため、電車が着いたあとは家路を急ぐ人々が多い。
数ヶ月前は、私もそんなひとりだった。
毎日の通勤に疲れても、
やっぱり地元の駅へ着くと早く家に帰りたくて早足に。

というか、早くラルフに会いたかったからね。
いい子にお留守番しているラルフに「ただいま」を少しでも早く言いたくて。


垂れそうで垂れない3


今はお仕事はパパにお任せ。
こうしてのんびりラルフとお散歩できるのもパパのおかげだね。


垂れそうで垂れない4


なんだか、今日はおセンチな2人。
パパが帰ってきたら、今日は感謝の気持ちを言葉で伝えようね。
ラルフは体で伝えても良いよ。


ね、ラルフ。
と顔を覗き込んだ瞬間、笑ってしまった。

垂れそうで垂れない5


鼻水、出てますけど…。


垂れそうで垂れない6



すぐに垂れちゃうと思ったら、しぶとかった。
(動画でどうぞ。ケータイの方、ごめんなさい)







激しく首を振っているのに、なぜか落ちない鼻水。


垂れそうで垂れない7




では、みなさんにご意見を伺いましょう!





いつ落ちたか気になるでしょ。
そんなあなた、ポチッとよろしくです!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
6位までランクアップ
鼻水ダラダラでうれし泣き!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~ ほんとだ!! 鼻水さんだ! 笑

おセンチになりすぎて 出ちゃったんですね~♪

ワンちゃんの鼻水って 水っぽいですよね?!
おセンチになると 粘り気が出るのかな・・・。

垂れそうで 垂れない・・
「じらし鼻水」ですね~!!

本当に、垂れそうで垂れないですね~。
うんうん、根性鼻水に1票。

は・・鼻水・・(笑)
いつも凛々しいラルフ君が鼻水・・。

ま、たまには笑いも取らないとね!ねっ!←フォローのつもり

おお4位!

鼻水たらしてでもカンバレ。モデルラルフ♪

本当に感謝ですね、私も1年ほど前は焦りながら
駅から帰宅してましたね、ラルフ君も暑いから
ちょっとばてちゃったかな?たまにはのんびりも
いいよね♪

鼻水・・・爆笑しました!しかも落ちないし!!
気にもしてないしね!暑いのになんでだろう(笑)
『根性鼻水』に1票♪

私も1年くらい前まで同じでした。
旦那ちゃんの太い腕に支えられ、実家からハナコを連れてくることができました♪

え~っと「根性鼻水」は、ラルフくんがパパを思う強い想いでできたんじゃないかな?
だから、なかなか落ちない強さを兼ね備えているんじゃないかな…(^_^;)

鼻水は……

頑張るパパへの感謝のキモチ?
鼻からナミダが出ちゃった??
そんなラルフくんがスキですわ~♪

ウチの豆柴熟女も鼻水をたまに出しますが、
すぐに舐めちゃうんですよね。
…となると、根性があるのって、もしやラルフ君のほう!?

      目指せぇ~ナンバー1☆キラーン

   ラルたん...早く会って遊びたいぃぃ♪♪♪

   ラルママしゃんにも会いちゃい♪♪♪

   ルンルン♪楽しみば~いぃ☆☆

   ありがとうございます。楽しみにしています。

お返事です。

☆みなさまへ☆
たくさんのコメントありがとうございます。
ポチもたくさんしていただいているようで、
感謝の気持ちで一杯です。

結局、根性鼻水は垂れ落ちることなく
ラルフの口の中へ…。
やっぱり、しょっぱいのかしら?
と思ったのは私だけ?



♪タニィさんへ♪
>「じらし鼻水」ですね~!!
じらされましたわ~。
かなり長いことブラブラしてましたからね。
落ちるシーンを動画で撮りたくてうずうずでした。

♪ずんださんへ♪
>根性鼻水に1票。
清き一票、ありがとうございます。
根性党のラルフでした。

♪りょうさんへ♪
>ま、たまには笑いも取らないとね!ねっ!
関西出身のラルフですから。
これで丁度いいんです。

♪hanakoさんへ♪
>鼻水たらしてでもカンバレ。
自分が気づいていないところが笑えます。

♪おすもうさん♪
>鼻水・・・爆笑しました!しかも落ちないし!!
笑っていただけました?
道行く人に見せようかと思ったくらいですから。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>「根性鼻水」は、ラルフくんがパパを思う強い想いでできたんじゃないかな?
確かに、パパのこと大好きですからね~。
でも、パパと2人で散歩はできないのが謎です。
私がいないとダメなんです、ラルフは。

♪MARU吉さんへ♪
>根性があるのって、もしやラルフ君のほう!?
根性より、ただしつこいだけかもしれません…

♪キューピィー。さんへ♪
>目指せぇ~ナンバー1☆キラーン
この勢いは止まらないぜ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/88-795589c3

