1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きもだめし?

2008-07-30 (Wed) 23:41[ 編集 ]
きもだめし1


夏と言えば、スイカ。
浴衣を着て花火を見ながらスイカを食べたいね~。
ラルフ は花火を見たことがないけど、どんな反応をするのかしら。


きもだめし2


まぁ、そう言わずに…。
この暑い毎日を少しでも涼しげに感じられるように、
スイカのおもちゃで遊ぼうよ。

じゃ、投げるから持ってきてね。


きもだめし3


冷ややかな目でおもちゃを見ていたくせに、
案外ノリノリで遊びだした。


さ、もう一回投げるよ。
ポーン。
あ、クッションの陰に隠れちゃったけど、わかるかな?


きもだめし4


簡単に見つかっちゃったね。

どう?
少しは夏を満喫できてる?

って、こんなんじゃできるわけないか。


きもだめし5


ラルフは「きもだめし」を知ってるの?


きもだめし6


コワいコワい。
ママも喰われないように気をつけなきゃ。




でもね、

きもだめし7



ラルフの方がよっぽどコワいよ。





今日もポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
最高ポチ数、更新中!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

!!!

きっと……来ちゃいますわ(怯)
ラルフくん、そのお顔は放送コードギリギリですぞっ!
スイカ相手に愛らしさ200%の
あのラルフくんはどこ?どこっ??

目が・・・

ラルフ君怖っ!!
でもやっぱりスムチーはカワイイっすね。

あああ・・ 夏らしいスイカのおもちゃが ワン喰いスイカに!
一気にホラーです・・ 汗

ラルフ君 怖すぎる~!!
きっと ウチにも来ちゃうのかな・・ ぎゃ~

ラルフちゃん、スイカおばけに食われちゃったのか!
大丈夫?でも、スイカ大口で食べてるようにも見えるよっ(笑)
それから、nozさん、バトン回しちゃいました!すみません!

あははっ
読み逃げばかりしておりましたが
初コメでした?失礼します~
私はラルフくんを食いませんよ~念のため。
でも最後のお目メがコワカワイイ。

お返事です。

コメントありがとうございました!
夜中にこの顔は見たくないですよね~

♪MARU吉さんへ♪
>あのラルフくんはどこ?どこっ??
ヘン顔もチャームポイントでっす!

♪まさまささんへ♪
はじめまして!
>ラルフ君怖っ!!
これからも、オモロー顔に期待してくださいね!

♪タニィさんへ♪
>きっと ウチにも来ちゃうのかな・・ ぎゃ~
テレビを見ているときは要注意ですよ~
ノソノソって這い出してくるかも!

♪まっちゃんさんへ♪
>バトン回しちゃいました!すみません!
いえいえ、ありがとうございます。
ネタがないときに、アップしますね~

♪すいかさんへ♪
初めまして! ご訪問&コメありがとうございます!
>でも最後のお目メがコワカワイイ。
エロかっこいいの次はこれですかね!

     やばいぞぉ~!やったぞぉ~!!

       6位だじょ~♪♪♪

      ヒャッホ~~イィィ☆☆

    なんか...自分の事のようにウレピ♪

キューピィー。さんへ

わーい!わーい!
ありがと~!
これからもパワーアップするぞ!
いつものお礼に、近々おデーとしましょ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/87-aeca78a9

