1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これで安心。

2008-07-29 (Tue) 22:52[ 編集 ]
今日は車の点検の日。

ねぇ、ラルフ。一緒に行ってくれる?


これで安心1


犬じゃなくて、点検というのは車に異常がないか調べてもらうんだよ。

ラルフのシッポに湿疹ができてしまったように、
車もどこか調子が悪くなることがあるからね。



1時間くらいかかるから、
ラルフとお散歩して待っていようかと思ったけど、
あまりにも暑かったので店内で待たせてもらうことに。




これで安心2



ドリンクメニューがあって、オレンジジュースをいただいた。

すると、ラルフは…

これで安心3


飲み物を持ってきてくれた女性を目で追っている。



これで安心4



ごめんね。ここにはラルフ用のメニューはないんだよ。


しばらくすると、その女性が近くへやってきた。


これで安心5


コラコラ。
ワンコメニューになさそうな、しかも人間のメニューにもない
贅沢なドリンクを頼まないの。


これで安心6


じゃ、今夜のデザートはピーチ&ヨーグルトを作ってあげるからね。

最近、パパもラルフもハマっているメニュー。
この季節はモモがおいしい。
モモを切っているときに垂れてくる、あのジューシーな果汁。
いつもヨーグルトに混ぜてあげてるから、
ラルフは、その果汁の味が忘れられないんだね。


点検は異常もなく終了。
これで毎日の運転も、遠出をすることになっても安心だね。


そして、何よりも嬉しかったのは、洗車をしてくれたこと。
ずっと洗ってなかったから、得した気分。


これで安心7



シッポの湿疹が完全に治ったら、洗ってあげるよ。





今日もポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
最高ポチ数、更新中!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは、テンが出て来たのかと思った!なんて。
ラルフちゃん、首のフサ毛がチャームポイントだわ、かわいい!

早く洗ってもらえますように!

ラルフ君 ワンコメニューが無くて 残念そうです~ 笑

ピーチ生絞り!! 果汁100%が最近の
ラルフ君のヒットなんですね♪
・・・私も 飲みたい~~!

シャンプーしてもらえるまで
もう少しがんばってね~ ラルフ君~☆

ラルフ君、カフェだと思っちゃったのかな~。
美味しいものが出てこなくて残念だったね~。

うちもテンケン行かなきゃ!!

ラルフ君はお風呂好きなのかな?シッポが治るまで我慢だね・・。

今日もポチチッ♪

       オススメですかぁぁ。。。
 
      海、、、夜景で凄く綺麗な所、

  千葉県旭市に近い飯岡町の展望台みたいな公園

  があり、そこから町がイルミネーションだらけ。

  冬に見たから綺麗なのかなぁぁ。。。

  ラルたん、早くシャンプーできるといいね☆

点検は大切ですよね!
ついつい面倒で気づかないフリしちゃってるけど・・・^^;汗
夏休み、はりきってお出かけしても故障しちゃ台無しですもんねー>0<
私も見てもらおぉーっと!^^

ラルフ君湿疹治ってきたんですねっ>3<@
よかったよかった~♪
コノ調子で完治するといいですね!

点検、うちも近いうちに行かないとなりません…。
うちのトコもワンズOKかしら?
でも、ラルフくんみたいに大人しくしてないだろうなぁ…(>_<)

うちも車屋さんに行く時は、JIROも一緒に行きます☆
あぁ、うちも洗車してもらいたい!!
ラルフくんは、タンがほっぺにもあるんですね☆

お返事です。

みなさまへ。
コメントありがとうございました!
せっかく洗車してもらったのに、
その日の夜、大雨が降りました。
やっぱり私は雨女…。

♪まっちゃんさんへ♪
>あはは、テンが出て来たのかと思った!なんて。
テンちゃんのお写真を持っていたら、合成したんですけどね~。
楽しんでいただけましたでしょうか~?

♪タニィさんへ♪
>・・・私も 飲みたい~~!
ネクターでガマンしてください(笑)

♪ずんださんへ♪
>美味しいものが出てこなくて残念だったね~。
その日はちゃんとピーチ&ヨーグルトつくりましたよ!

♪りょうさんへ♪
>ラルフ君はお風呂好きなのかな?シッポが治るまで我慢だね・・。
「シャンプーする?」って言うとシッポを振って喜びますよ。
時々、私が入るときに一緒に入ろうとするしね。
ポチ、ありがとう!

♪キューピィー。さんへ♪
>冬に見たから綺麗なのかなぁぁ。。。
へえ~。ありがとうございます~。
海って朝も昼も夕方も夜もキレイだから大好き。

♪みぃさんへ♪
>私も見てもらおぉーっと!^^
私は車のことはさっぱりなので、点検は欠かせないです。
詳しい人は自分で直しちゃったりするからすごいですよね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>うちのトコもワンズOKかしら?
2人いるとさらに大変そう。
でも、長い時間待つなら飽きなくていいかな?

♪JIROままさんへ♪
>ラルフくんは、タンがほっぺにもあるんですね☆
そうですよ~。
ときどき、デビルマンに見えるときがあります…。
あ、知ってますか? 世代が違うかな~
ドキドキ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/86-4c9ba296

