1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフの正体。

2008-07-28 (Mon) 23:45[ 編集 ]
ラルフの正体は1


スヤスヤと眠るラルフ。
部屋はクーラーで快適だから、寝心地も良いだろう。

でも、ちょっと待って。
なんか足が浮いてない?
壁に寄りかかって不自然な姿勢で寝てるけど…


ラルフの正体は2


あれ?
どっちが壁で、どっちが床?



ここは宇宙船ですか?

「2001年宇宙の旅」のワンシーンを思い出す。



君はもしかして…




ラルフの正体は3



チワワ星に帰ってしまうの?




【おまけ】

湿疹はだいぶ治ったよ。

ラルフの正体は4


これって、宇宙と交信するアンテナじゃないよね…。





ポチッとしてくれないと、ラルフが故郷の星へ帰ってしまうかも!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
最高ポチ数、更新中!
うれしくて私が宇宙に吹っ飛びそうです。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

タイミングよくブログが更新される瞬間でした!
毎日遊びに来れなくて、ごめんなさい。
でも、全部見てますよー(^ー^* )

ラルフくん、湿疹大丈夫ですか?
JIROも皮膚だけ、あまり丈夫じゃなくて
足の裏をたまに、必要以上に舐めちゃうことが多いのでよく気にかけてます。
ラルフくんトリミングで、どんなトラウマがあるんでしょうかね?
JIROは、気難しい奴なのでトリミングに預ける時
コングとかにおやつを入れていきます。結構長い時間預けるので、待ってる途中にお姉さんからコングを与えてもらってます。ちょっとでも良い印象が残るように。
痒そうにされると、見てる側もつらいんですよね。
ラルフくん、早く良くなりますように☆

ちなみに、カラーはレンタルですか?
最近、フロントラインをとても嫌がって、床になすりつけるんです*
カラーしたらいいかも!と思いました。

なんて、かわいいね姿。
ラルフく~ん、チワワ星には帰らないでね~。

うはは!
うちの犬も無重量空間的な寝方をします(笑)
なんでか足浮いてるんですよね~☆
とりあえず、チワワ星に帰ってしまわないよう見張ってないといけませんね!!

一枚目の写真で どっちが床?壁?!と
顔を縦横に振りながら見ちゃいました・・・ 汗

ラルフ君 故郷のチワワ星に帰っちゃうの?!
帰らないで~ お願い~ 泣

湿疹 治ってきて良かったですね~!
ラルフ君のアンテナ(?)も取れるといいですね~☆

    パンパカパ~~ン♪8位~♪

    おめでとうございます☆

    今日も暑くて暑くて。。。。

    早く、湿疹治してねん☆☆☆

お返事です。

コメントありがとうございました。
今日も暑かったですね。
8月になると、さらに暑くなるらしいですよ。
がんばって夏を乗り切りましょう!

♪JIROままさんへ♪
>ちなみに、カラーはレンタルですか?
カラーは購入しましたよ。
やっぱりフロントラインはニオイが気になるんでしょうかね。
ウチはやったことないんですよね~。

♪ずんださんへ♪
>ラルフく~ん、チワワ星には帰らないでね~。
宇宙船が迎えにきませんように~

♪おとみぃさんへ♪
>うちの犬も無重量空間的な寝方をします(笑)
ワンコって不思議な格好で寝ますよね~
それが可愛かったりするんだけど!

♪タニィさんへ♪
>顔を縦横に振りながら見ちゃいました・・・ 汗
なんか違和感のある写真でしょ。
一枚目でバレてしまったか~。参りました。

♪キューピィー。さんへ♪
>今日も暑くて暑くて。。。。
海に行きたくなる天気だよね~。
どこかオススメのところある?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/85-7b5a9c8b

