1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オレについてきな。

2008-07-27 (Sun) 18:05[ 編集 ]
エリザベスカラーで、すっかりテンションが下がってしまった ラルフ

おやつを買ってもらって、やっと元気になった。
もっともっと元気になってもらいたくて、
ラルフが大好きな公園へ。


オレについてきな1


ここは、いつも人が少なくて、ラルフが思いっきり遊べる場所。
車から公園が見えると、興奮してキュンキュン鳴きだすくらい。

好きなだけ遊んでいいよ。


オレについてきな2


飛んだり跳ねたりしながら、楽しそうにはしゃぐ様子を見ると
シッポにできた湿疹のこともすっかり忘れているみたい。


気分も良くなったみたいだし、汚名返上でモデルさんの練習をしようか。
この前は、ふざけすぎてちゃんとポーズできなかったでしょ。



オレについてきな3


お、いいっすね~。
胸板をアピールして、男らしさアップだね。


オレについてきな4


ママから遠ざかってもカメラ目線でいい感じだよ。
これなら、モデルデビューいけるかもよ。


オレについてきな5


自信たっぷりなその笑顔。
世の乙女のハートを独り占めだね。




っと、ヨイショはこのくらいにしておきますか。



オレについてきな6


ほら、調子に乗ってデカいこと言い出したよ。


ラルフ~。
ママからお願いがあるんだけど…


オレについてきな7


すっかり上から目線。
いつからオレ様キャラになったの?

でも、このくらい元気な方が安心だよ。


オレについてきな8


ちょっと調子に乗り過ぎだけど…。



この調子でランキングもアップしたいっす!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
気になる順位は?!
ポチっとすると見られるよ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

はい!ついていきまーす♪

やっぱり笑顔はいいねぇ♪
ラルフくんってほんとイケメン☆
そんなキラキラおめめで語りかけられたら全てyesー!

リード離しても良い仔なんだね♪
ニコならダッシュでどっか行っちゃうよー!

皮膚が早く良くなるといいね☆

エリザベスカラーを取って
はしゃぐラルフ君の笑顔が まぶしい~♪

自然の空気をいっぱい吸って
しっぽも 早く良くなるといいですね☆

おお! 素敵な紳士的ポージングですね!
うちの「Little Dice」でメンズモデルとして
デビュゥしませんか?? 笑

ラルフ君、大好きな公園にこれたんだね。
いっぱい遊んで、楽しそう。
もっと元気になりますように、今日もポチッとしておくよ~。

早速遊びに来ちゃいました~♪
ラルフ君男らしいですね~!!でも大きくみえるけど3㌔しかないんですね~

公園で気分転換ができたみたいで良かったですね~
とても楽しそうで癒されます♪
エリザベスってとっても嫌なんでしょうね、うちもこがもさんが
つけてたときあまりにテンションが下がるので100均で子供用のシャンプーハットを
買ってきて切って調節して付けてあげたら柔らかいのであまり嫌がりませんでした。

では、また遊びに来させていただきますね☆

ブログタイトルにまでなってる大事な大事なラルフ君のシッポ・・大丈夫ですかね?
暑い時期はスムチーは皮膚のトラブル多いですもんね。
お大事に・・。でも走ってる顔はいい笑顔だね♪

庭が広くて、プール付き。
ラルフくん、ここはひとつ執事さんもひとり付けてみよう!
でも、ホント、公園で遊ぶラルフくんは生き生きしてる!
はやくエリザベスカラーとさよならできるといいですね!!

くぅっかっくぃぃ~!!

nozさんステキな息子さんをお持ちで。

是非、うちのみぃるの婿に。(^^)。

お、ラルフちゃん元気になったみたいでよかったですね!
やっぱ、ワンコが楽しそうでないと、人間もテンション下がっちゃう
しねぇ。表情いきいきのラルフちゃん、ほんと男前!

ラルフくん素敵~♪
ぜひうちのハナコと結婚してあげて。
姉さん女房もイイょ(*^_^*)

先日はブログに遊びに来て下さり 有難うございます
ラルフ君 ハンサム!
私好みだワァ

それにお利口さん!
ママが離れても ビシっとお座りしてるし・・・
家じゃーあり得ない!!
羨ましいぃ~

尻尾に湿疹が出来ちゃった?
早く治るといいですね


お返事です。

コメントありがとうございました~。
外に出ると元気いっぱい。
若いって良いなぁと実感します。

♪nozomiさんへ♪
>ニコならダッシュでどっか行っちゃうよー!
ラルフも最初はそうだったの。
焦った焦った…。
やっぱりおやつで釣るのが一番効果的!

♪タニィさんへ♪
>うちの「Little Dice」でメンズモデルとして デビュゥしませんか?? 笑
ラルフ、スカウトされたよ~。
ひゃっほーい!(笑)

♪ずんださんへ♪
>もっと元気になりますように、今日もポチッとしておくよ~。
いつもありがとうございま~す!
おかげでだいぶ湿疹は治りましたよ。

♪おすもうさんへ♪
>100均で子供用のシャンプーハットを 買ってきて切って調節して付けてあげたら柔らかいのであまり嫌がりませんでした。
ご訪問ありがとうございます!
なるほど~。グッドアイデアですね!
こがもちゃんに、ママの気持ちが伝わったんですね。

♪りょうさんへ♪
>ブログタイトルにまでなってる大事な大事なラルフ君のシッポ・・大丈夫ですかね?
そうなんですよ。トホホ。
でも、赤みはほとんどなくなって、元気なシッポになってきましたよ~

♪MARU吉さんへ♪
>ラルフくん、ここはひとつ執事さんもひとり付けてみよう!
そうそう、とことんいっちゃえ。
他にもっといい贅沢、ないですかね~。

♪hanakoさんへ♪
>是非、うちのみぃるの婿に。(^^)。
大福くんと三角関係にならないかしら~。

♪まっちゃんさんへ♪
>やっぱ、ワンコが楽しそうでないと、人間もテンション下がっちゃう
しねぇ。
もう私とラルフは一心同体です(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
>姉さん女房もイイょ(*^_^*)
ラルフは甘えん坊だから、ピッタリかもしれない!

♪ムギママさんへ♪
ご訪問ありがとうございます!
>私好みだワァ
オレに惚れるとヤケドするぜ。 by ラルフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/84-9f0d4df7

