1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぁ、出かけよう!

2008-07-26 (Sat) 23:32[ 編集 ]
昨日からエリザベスカラーをつけられて
テンション下がりっぱなしのラルフ。

カラーをつけるのはクスリを塗ったあとだけとはいえ、
外したあとも元気がいまいち。

そんなラルフを見ているのもつらいので、
ラルフの大好きな物を買いにいくことに。


ラルフも行くでしょ!

さぁ、出かけよう1



大好きな車に乗って、ワンコOKのホームセンターへ。


駐車場へ到着。
それだけで、どん底だったテンションは一気に急上昇。





自分を落ち着かせようと、あくびをしてますね~。


さて、ペット専用カートに乗ってお買い物だよ。
ラルフの大好きな物はどこかな~。


これだっけ?

さぁ、出かけよう2

「たれぱんだ」懐かしい。
でも、流行ったのはラルフが生まれる前だよね。



じゃ、これは?

さぁ、出かけよう3


オープンカーだよ!
コレで眠れば、颯爽と海辺をドライブルする夢でも見れそうなのに。
気に入らないか。


せっかく上がったテンションが下がってきてしまった。
マズい。



ラルフには、やっぱりこれかな?

さぁ、出かけよう5


おやつを前にすると、良い表情するね~。
このシリーズのおやつは、かなりお気に入り。
クスリを塗るときも、これを見せてステイさせる。
残り1本になってしまったから、明日からのおやつのために購入。
今回はラム味にしよう!


さぁ、出かけよう6


さすがに、おやつコーナーにいるときはテンション上がりっ放し。
でも今日はこれだけね。


他のコーナーも、ぐるっと回ってみようか。


さぁ、出かけよう7

大きな魚がいたよ。
ラルフより大きいね。
食べようと思う人はラルフぐらいでしょ。
あまりおいしそうに見えないじゃん。



そして、ワンちゃんを販売しているコーナーへ行くと…


さぁ、出かけよう8


JEWELちゃんと再開。
ご家族で久しぶりにここへ来たということで、かなり偶然。
JEWELちゃんは、ここ1ヶ月ヒートでお家にこもっていたので、
今日は久しぶりのお出かけ。
ここへ来る前は、室内ドッグランで遊んできたんだって。
ちょっとお疲れだったかな?


さぁ、出かけよう9


ちょっと、忘れてたんじゃないの?
久しぶり~って感じはなかったけど…。

JEWELママさんともお話しできて、楽しかった。
ありがとうございました!

さて、お買い物を済ませたあと、
ラルフがもっとテンション上がってしまうところへ移動。


続きは次回へ…。




応援よろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
おかげさまで10位です!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちのタロは、以前ペットカートから飛び降りたことがあります…(>_<)
リードつければイイんですね…。
反省!!

しっぽかゆいのツライね~。

ラルママさん!

「がっくし」のラル君の発言に、昭和の香りがしましたよ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆


平成生まれのラル君だけど、みょ~に似合っているので笑えましたぁ♪

(`∀´)v

ちょっと、元気を取り戻したかな~。
おっ、次が楽しみですね~、どこ行ったのかな~。

コメありがとうございました。
早速遊びに来たんですが・・・
私も何度かお邪魔してました。
読み逃げだけど(汗)

ラルフくん、エリザベスカラーは辛いですよね~。
早く治すためにもうちょっとの我慢ですよ!
お買い物でニコニコ笑顔のラルフくん。
次はドコヘ行ったのかな?

お返事です。

コメントありがとうございました☆

♪タロとハナコ。さんへ♪
>うちのタロは、以前ペットカートから飛び降りたことがあります…(>_<)
きゃー、大変。 元気ですね~
コワかったのかな? それともお目当てのおやつがあったのかな?

♪悠紀緒さんへ♪
>「がっくし」のラル君の発言に、昭和の香りがしましたよ!!
てへ。
我らが古き良き時代だい。

♪ずんださんへ♪
>ちょっと、元気を取り戻したかな~。
今日はいつものラルフです。
もうカラーをつけなくても、シッポを舐めなくなったんですよ~

♪yukiさんへ♪
>私も何度かお邪魔してました。
>読み逃げだけど(汗)
うれしいです☆
これからも懲りずにどんどん遊びにきてくださいね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/83-8b836c05

