1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モデル失格。

2008-07-23 (Wed) 23:31[ 編集 ]
初めて「リロ アンド スティッチ」を見たとき、衝撃が走った。

あの青い生き物、ラルフ にそっくりじゃん!

目の大きさといい、耳の大きさ・カタチといい、
口を開けたときの歯といい、どこをとっても似ている。

スティッチグッズを見ると、つい欲しくなってしまう私。
ケータイのストラップ。トートバック。etc…

そして、ついにラルフの洋服まで、スティッチにしてしまった…。

早速、写真を撮りますよ。
ラルフ、モデルさんっぽくポーズして~


モデル失格1


お尻はいいから。
背中と顔が見えるように、ふりむきポーズやって。


モデル失格2


「もったいない」って、減るもんじゃないんだから。


モデル失格3



かっこよく撮れたら、オヤツをあげるから。


モデル失格4


アタマ隠してシリ隠さず…


モデル失格5


…。



モデル失格6









ママ、お腹すいから夕飯にしますね。


モデル失格7








おかげさまでグングン、ランクアップ中。
飛ぶ鳥を落とす勢いです。
今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
おかげさまで7位です!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

スティッチグッツうちにも多々あります~^^♪
かわいいですよね>▼<
私は、うちの実家のMピンのコに似てるなぁ~って思ってたんデス^^
でもスティッチのこの大きなお耳と目とお口♪
チワワちゃんにも似てますねーッ>▼<♪
ラルフ君おNEWのお洋服とってもGOOD~★

そう言われれば似てるかも!!
でもラルフ君とまめ太は似てるけど、まめ太=スティッチではないな~・・。

ラルフ君スリスリしまくっちゃってお洋服気に入ったのかな?(まさか逆じゃないよね・・)

以前。ディズニーに行ったとき
大福、スティッチに似てる!!と私も思ったことがあるんですよ~、スムチーとスティッチて似てるのかな~。今日もポチポチッと。

わかりますぅ~!!
nozさんとは、感性が似てるのかな?
ブログのネタすごい共感できるんですよー
同じような写真も結構撮ってて(*≧m≦*)ププッ
私のブログ、過去のページ見るのに面倒くさいことになってるんですが見てもらうとわかると思います。
ちなみにスティッチネタは、http://blog.livedoor.jp/aikenblog/archives/2007-06.html#20070612
よかったら見てみてください☆生後6ヶ月くらいですが
ほとんど変わらず*ただ身長だけ伸びてます。

こんにちは~

確かに! ラルフ君似てるかも~~ 笑

ラルフ君 毛の色が青かったら リアルスティッチ
として 実写版映画出演のオファーが きますね~!!

モデルの道のりは 長いですね~ 笑
頑張れ! メンズ(?)モデル~!!

お返事です。

コメントありがとうございます。
やっぱり似てますよね。
でも私はリロに似てませんよ~

♪みぃさんへ♪
>ラルフ君おNEWのお洋服とってもGOOD~★
これ、トモニーで見つけました!

♪りょうさんへ♪
>でもラルフ君とまめ太は似てるけど、まめ太=スティッチではないな~・・。
たぶん、まめ太くんは優しい目をしているからだと思う。
ラルフもスティッチも、つり目だからね~

♪ずんださんへ♪
>スムチーとスティッチて似てるのかな~。
そうかもしれないですよね。大福くんもちょっと似てるかも。
ポチ、ありがとうです!

♪JIROままさんへ♪
>nozさんとは、感性が似てるのかな?
>ブログのネタすごい共感できるんですよー
う、うれしいです!
去年のブログ、拝見しましたよ。
ついつい買ってしまう気持ち、同じです~。

♪タニィさんへ♪
>実写版映画出演のオファーが きますね~!!
いいっすね~。毛、染めますか?!
嘘です。


  ラルフ君のモデルデビューが楽しみだわ~
意外と本気になったらすごい!とか・・・。

お返事です。

ちかこへ。
その気にさせちゃえば、調子乗るからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/80-97cdb611

