1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お洗濯。

2008-05-14 (Wed) 23:08[ 編集 ]
今日は、朝から強い雨。
これじゃ、今日もお洗濯は無理ね。

ラルフ の散歩もお預けかな。

しかし、午後になって。。。

お洗濯1

ラッキー、良かった。
ラルフのお洋服を洗っちゃわないと。

お洗濯2

ラルフ分だけサボっていたから、
かなり、洗濯物がたまってしまったね。

洗濯機ではなく、手洗いだからついつい後回しにしちゃう。
でも、ウチの家族で一番の衣装持ちだから、問題ナシ。

パパがうらやましがってるもんね。
「ラルフはかっこいい洋服たくさん持ってていいなぁ」って。
確かに、パパの普段着はいつも同じ。ごめんね。

お洗濯3


え?
GW中にトリミング行ったばかりでしょ。
それに、シャンプーはパパの担当だからお休みの日にしてね。

ラルフは私がお風呂に入るとき一緒に入ろうとするシャンプー大好きッ子。
シッポを振って期待のまなざしを向ける。

お洋服を洗うときも、視線を感じるな~と思えば、
ラルフが期待のまなざしを送っている。

お洗濯4

日差しもいい感じ。
南向きのお部屋で良かったね。

お洗濯5


何? イヤな予感って。。。

大丈夫、きちんとお散歩も行きますよ。
今日も少し寒いから、早めに行こうね。

そして、散歩から帰ってソファーでくつろいでいると。。。

お洗濯6


ええッ? 本当だ!
あの晴れ間は何だったのかしら。
まるでラルフのお散歩のために晴れたみたい。

お洗濯7


イヤな予感って、このことだったのね。
結局、夜になっても乾きません。。。





FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/8-336e6fd7

