1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜デートは5チワワンズ。

2012-11-21 (Wed) 00:00[ 編集 ]
こんにちは。
随分、寒くなってきましたね。
朝、起きるのがつらくなってきました。。。

さて、10月のとある日。
横浜まで足を伸ばしてきましたよ。

blog20121118a.jpg

「ベロンチョ。」
あら、ラルフったら初っぱなから失礼ね。

blog20121118b.jpg

エスプリは赤レンガ倉庫を懐かしんでます。
そう言えば、去年の夏に遊びにきたよね。

さて、今回横浜を訪れたのは、ある人&ワンズに会うため。

blog20121118c.jpg

大阪から遊びにきてくれた「小麦さん」
そして、オトンとオカン。
ずっとお会いしたいという願いが、今回実現したんです。
オカンには本当にお世話になっていて、
震災のときには水や食料を送って下さいました。
大きな余震があると心配して下さって励ましのメール。
とても支えになって下さった方なのです。

blog20121118d.jpg
かふぇたん            大福くん

それから何度かお会いしている、「大福くん」とずんださん。
でも「かふぇたん」とは初めて!
ちっちゃくてかわいかった〜
ずんださんにも震災時にはお世話になりました。

blog20121118e.jpg

待ち合わせ場所は山下公園。
5ワンズはそれぞれに挨拶を交わし、人間たちもご挨拶。

その後は「ジャックカフェ」でランチです。
ここは店内もワンコOKですよ。

blog20121118f.jpg

エスプリはどこへ行っても遠慮のない子。
オカンに抱っこしてもらって、この笑顔。
体をスリスリ、顔をベロペロ。
オカン、ごめんなさいね。

blog20121118g.jpg

そして、大福くんにも興味津々。
エスプリにとっては初対面のワンズばかり。
この時は、ぜったいに大福LOVEだったな。
その後、また別のワンコにLOVEしちゃうんだけどね。。。

続きは赤レンガ倉庫、お散歩編です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとう。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜は、すごく絵になる場所が多くて
ラルプリ兄弟がより一層かわいく見えるねー!

5ワンズで横浜デートかぁ!
プリくん、ご機嫌だし楽しかったんだろうね

続き、楽しみにしてます!

ブログもそろそろ復活しようと思います。
またよろしくお願いしまーす。

うわー!スムチー5人でお遊びなんて至福のときだゎ♪
とっても楽しそう♪♪
かふぇたんってお写真でも小さそうに見えるけどやっぱ小さいんだぁ☆☆
実際に私もみんなに会ってみたいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/799-b17acc85

