1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イチョウ並木とモデルさん 【科学万博記念公園@つくば】

2012-11-10 (Sat) 23:30[ 編集 ]
みなさま。
ご無沙汰しております。
サボり過ぎました。覚えていますか?nozです。

前回の続きもアップしたいところですが、
動画や写真の編集の仕方も忘れてしまったボケボケブロガーなので、
今日の出来事を簡単にアップさせて下さい。
(気が変わらないうちに)

blog20121110a.jpg

毎年、イチョウ並木を楽しみにしている
「科学万博記念公園」へお散歩してきました。

blog20121110b.jpg

天気もよく、気持ちのいいお散歩ができました。

blog20121110c.jpg

ラルフも相変わらずキメてくれます。
ちゃんとポーズしてくれたり、じっと目線をくれたり。
そんな姿を見た通りすがりの方々にお褒めの言葉をいただきます。

blog20121110d.jpg

もちろん、エスプリを褒める人は誰もいません。

マジでツーショット、大変なんですけど。。。

しかも、そんなところで遠吠えとかヤメてくれる?


この数ヶ月、たくさんのワンズたちとおデートしました。
なのに、10月は一度も更新しなかったなんて、モッタイナイ。
写真の整理をしてから、アップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさんもラルプリ兄弟も、もちろん!!!
しっかり覚えてるよー!
でも、前回の更新っていつだったっけ?(笑)
ラルプリ、2人とも元気そうで何よりです!
ポンも写真撮るのは一苦労だよー
カメラ向けると、スッと目線外すしね^^;
プリくんと良い勝負だと思うけど(笑)

ブログ開いたら、ぅわあああっ♪♪♪と、声が出るくらい、
鮮やかなイエローが広がっていて、お天気もサイコー。
ラルたんのポーズもサイコー。眼福眼福♪
あらやだ、プリくん、小麦にーさんのマネして吠えちゃダメダメよ。

元気。

おひさしぶり~。
元気そうでよかったワン。(nozちゃんもね。)

2ショット、きまってる?じゃないの~(笑)
さすが、兄貴、わかってるね~
それにしても次男クンは、相変わらずおもろい!!

次回のアップ、楽しみにしてまーーす!!
(って、プレッシャーをかける。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/798-e6d224e5

