1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きゅうりにアタック!

2012-08-22 (Wed) 22:00[ 編集 ]
久しぶりにひっそりと更新。。。

大きなきゅうりをいただきました。



2人ともびっくり。



食べられるの〜?



オラのおやつ〜?



いい匂いだじょ!



コレくださーい!



アタック成功〜



グイッと引き寄せるじょ。



もいちど、アターック!



捕まえたじょ。



かじるじょ。



あんぐ。



アゴはずれそ。



付き合ってられない。。。


今日は金星・土星・スピカ(おとめ座)の三角形に
月が大接近していたよ。
写真撮れたけど、アップロードすると星が見えないなぁ。
Photoshopで加工したんだけど。。。

tentai.jpg


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、久しぶりすぎ~(笑)
ラルプリ兄弟も、この暑さにめげずに元気そうで何よりです!

プリくん・・・ポンと同じだ~(笑)
オヤツを早くよこせって後脚で立って、器用だなぁって毎回思います(笑)
きゅうりは美味しかったのかな?

暑い夏も、もう少しの辛抱だかた頑張りましょうー!

nozさん、こんにちは♪
皆さんお元気そうですね^^

きゅうりにアタックしてるプリたんの姿が
鉄棒にぶら下がろうとしてるように
見えちゃう~(*≧m≦*)プププw
内村選手もビックリだね(*^-^*)

このあと、きゅうりをどれくらい食べたのか気になるわ!

ラルたんは・・・

興味なさそうねw

nozさん、こんばんは☆
きゅうりにアタックして、大きな口でかじりついている、エスプリくんの元気な姿!!久しぶりに見られてうれしいです。
ラルフくんはすっかりお兄さんですね♪
夏休みももう終ってしまいます。。。。
中学生になったら、部活が忙しくなっちゃって、
あまり遊べませんでした・・・
今は、9月の定期演奏会にむけて、ムチャクチャ練習しています。
まだまだ暑いけど、nozさんも、ラルフくんもエスプリくんも元気でね。
ぼくも、ティグもがんばります!!

小麦もきゅうり大好きですよ~。
きゅうりとかキャベツとかレタスを
台所で用意していると、途端に足元にやってきて
あつーい眼差しを向けてきます。

でも・・・
1本まるごと渡してやったことはないな・・・
せがれはどうするだろうか???
今度試してみようかしら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/796-a0d63f9a

