1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

浴衣カップルのお祭り。

2012-07-18 (Wed) 23:00[ 編集 ]
こんにちは。
梅雨が明けて夏本番ですね。

そして。。。



そう、夏と言えばお祭り。

連休中に地元のお祭りがあったので、
浴衣カップルは楽しくデートです。



今年もエスプリには女装してもらいました。
プリケツがチャームポイントです。



ラルフは今流行の?ワイルド系。
ラルフがワルフを背負ってるみたいだね。



エスプリは純和風にキメてもらいました。
おしとやかな女の子に見えるかな?



なんとなくツーショットも撮れたことだし、
お祭り会場へ Let's go!



このお祭りは地元の小中学校が主催しているようで、
子供が中心のお祭りです。

和太鼓の発表会のようなものが行われていて、
たくさんのチームの力強い演奏を聴くことができましたよ。
ただいま、次のチームがスタンバイ中。



エスプリは演奏者に釘付け。
何やってるの〜って声かけてます。



演奏を心待ちにするエスプリ。


さて、演奏が始まりましたよ。



ドドン。ドドン。ドドドド、ドドン。
お腹に響くいい音!

と思ったら。



エスプリ、ビビリまくり。
予想通りの反応、ありがとう。
腰が引けたまま後ずさり。
和服姿が台無しです。



「さっき、オラ
 本当は怖くなかったんだじょ。」
お兄ちゃんにコショコショ内緒話。



お祭り会場は人があふれて歩くのもままならなかったので、
駅前をぐるっとお散歩して帰りました。
遠くから会場を見て笑うラルフ。
みんなの笑顔が見えたのかな?



特にお出かけはできない連休だったけど、
こうして楽しく過ごせたわが家でした。


あ、ダメ!
エスプリ!



それやっちゃうと正体バレるから!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!

今年もまたプリ子さんの季節になったんですね(笑)
ラル兄もかわいこちゃんと一緒で嬉しそうw
来年もまた見たいなー!

ぷぷぷ(´∀`*)
今年も可愛いカップルが見れた♪
ほんと、エスプリくん和服美人だよ!!
細見だから
すずよりも浴衣が似合ってる~(*^^*)
去年の浴衣をすずに着せたらムキムキで残念な感じ(笑)
ラルフくん、かっこいいよぉ~!!
表情も最高~!!
夏の思い出たくさん作ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/795-696b5e16

