1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご機嫌さんぽ。

2012-07-11 (Wed) 23:30[ 編集 ]
週末はみんなでお散歩。



この日は風が涼しくて気持ちよかったね。



エスプリもご機嫌。
この子はパパと一緒だとルンルンです。



パパをジーッと見つめる2人。
おやつが出て来ると思ってる?



それともボール投げしたいの?



ラルフ、だいぶ痩せてハーネスがゆるゆる。
これ実は中型犬用なんだよね。。。
小型犬用だと胸幅がキツいの。
でも痩せたから、小型犬用でも大丈夫かな?



ちょっと疲れると抱っこのおねだり。
甘えん坊ラルフです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




ーおまけー

エスプリを探せ!



どっかにいます。
ちなみに抱っこされているのはラルフ。
満足顔=おっさん顔



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラル兄ってかっこいいチワワのイメージだったけど
結構甘えん坊なんだね(笑)
意外な一面(笑)

で、プリ君・・・どこにいるんだろ??
見つけられなかった~!!

エスプリ君みーっけ♪

ご訪問・コメント♪ありがとうございました!
私も最近は昔ほど、マメに更新することはなくなりました・・・
ココには「ラルフ君・エスプリ君、元気かな?」って遊びにきてました。
お誕生日が来てたにお祝いのコメントも残せず、ごめんね。
でも、元気そうなワンズを見て、満足しておりました♪わたし(^。^;)ゞアハッ
ラルフ君、ずいぶん痩せて、すごーーーい!!
ツナなんて、ぶくぶく太ってしまって・・・・・(T_T)
すでに、3㎏超えちゃったんですけど ・゚・(|||´□`)・゚・ガーン  
「頑張って、ダイエットしなきゃ!」です!!

お散歩は上手に歩くのも大切ですが、楽しいのが1番ですよね❤

もう忘れてるかもしれないけど

eG27Z3fJ
上原○ゆ、って覚えてる?
http://ccdWGR78.ue-miyu.com/ccdWGR78/

nozさんこんばんは☆
赤い実は、ブラックベリーっていうんですね。
なぞが解けました。子供が取って食べていました。
(ぼくは食べてません・・・)
nozさんは何でも知っていますね。かっこいい~
それと、エスプリくんの鼻の穴のところを
ポチって押すのが楽しいです!!
では~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/794-b0e335b6

