1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

深夜の恐怖。

2012-07-06 (Fri) 00:30[ 編集 ]
そろそろ寝ようかと思ったら
ラルフがどんより、こんなお顔。



深夜にカミナリが鳴り始めました。



ブルブル震えて体をピッタリとくっつけてきます。

ラルフはカミナリが大嫌い。



あまりに怖過ぎて笑っちゃうの。

というか、息が荒くなっちゃうだけ。。。


エスプリは?



怖がっているフリ。

ママに甘えたいだけ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、こんにちは~♪

昨夜のラルたんの咳は、雷のせいだったの?

ピッタリくっついて、ハァハァしちゃうのか・・・
それって、いつもキメてるラルたんからは想像出来ないじょ~

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


プリたんは、、、やっぱそうなるよね(´ェ`*)ウププ


これからの季節、雷が多くなるから心配だね。

あはは(笑)
いつも、かっこいいラル兄でも雷は苦手だったんだねー!
プリくんは甘え上手だし(笑)
ポンはワンワン吠えるけど^^;
みんな反応が違って面白いなぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/792-90446b88

