1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフ。7歳になりました。

2012-06-26 (Tue) 22:00[ 編集 ]


6月26日。
ラルフの誕生日です。
なんと、7歳になっちゃいました。



今日は誕生日プレゼントは用意していなかったので、
夕方にたっぷりお散歩。
日が長くなったよね〜


さて、みなさん。
お気づきかと思いますが、ラルフは夏バージョンに変身。
先日、サマーカットしてきましたよ。



夏なのに鏡もちがひとつ。。。

相変わらず、カットすると不思議な模様が現れます。
ブラックタンなのに、白くなっちゃう。



だけど、去年よりたいぶスマートになったよ。
ゆっくりだけど、ダイエットは成功です。

7歳と言えばシニア犬。
健康には今まで以上に気を使いたいところ。

でも「そんな心配は要らないよ」と言っているかのように
元気いっぱいな姿を見せてくれます。
今日もグラウンドを笑顔でダッシュ。


「モリモリ食べてビュンビュン走る」

永遠にラルフのキャッチコピーだね。


ラルフ。お誕生日おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
7歳かぁ!!
でも歳を感じさせない!!
ワイルドだね~(o´u`o)
あっでも可愛い鏡もち(笑)

ダイエットも頑張ってるんですね!!偉いぞー。
元気な姿がみれて嬉しいです。

7歳の年も
ご家族で楽しい思い出をたっくさん作ってね☆
素敵な1年になりますように☆

ラルたん、お誕生日おめでとうございまーす。

おほほ。小麦と3日違いなのに忘れてたねー・・・
小麦の誕生日も半分忘れてたんだよねー・・・
自分の誕生日も忘れるんだよねー・・・

あはははははは。頑張ろうアタシ(涙)

と、いうわけで、ラルたんもオカンと頑張ろう。
寄る歳の波になんて負けてたまるかってんだ。

あ、ラルたんは若いよね。
なにせ、
「モリモリ食べてビュンビュン走る」んだもの。

来年も再来年もずーっとずーっと、
そのキャッチフレーズを守って下され♪♪♪

追伸・・・
プリっ!もう大人なんだから綿なんて食べないっ!

NOZさん、こんばんは☆
そして、ラルフくん
1日おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
もう7才かあ・・・お兄さんだね。
サマーカットもワイルドで、かっこいいよ!
これからも元気で、エスプリくんと仲良くね♪

ラル兄、誕生日おめでとー!!!
スムースなのにサマーカットが相変わらず似合ってるよー!
元気にビュンビュン走っていれば、自然と痩せるよね(笑)
今年もプールで元気に泳ごうぜぇ~!

ラルフ君、ダイエットも順調ですね。
あんずは・・・ダイエット出来てませんが(汗)
今更ながらダイエットのコツって何だろう?
ダイエット成功はnozさんのお陰ですね。

ラル兄 はぴばーすでぃ!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

すっきりしたのはサマーカットのせいだけじゃなくて
ダイエットも成功したのね♪
ママの愛情の賜物だわ~♡

後頭部フェチとしては 鏡餅もたまらんです( ̄∀ ̄*)

ラルフ君、お誕生日おめでとうございます★
7歳、とても元気で幸せな時間ですよね。
LEE君と同じ心臓病を抱えながら元気に
食べてビュンビュン走る♪をテーマにした
ラルフ君の生活は、こちらも見ていて元気を
もらえます!!(^^)

お兄ちゃんとしても頼りがいのあるラルフ君、
家族のみんなと、今年1年間も楽しく過ごしてね♡

こんにちは。
ラルたぁ~ん、
お誕生日おめでとう。
7歳か~、
これからも元気いっぱいでいてね。

7歳。

おめでとーーー!!
ラルフぅ、7歳ですね♪
ホントだわ、ちょっとスリムになったね。
ママの言うこと聞いてるかだね(笑)

恒例のサマーカットも見れたし、相変わらず多くを語らない渋い表情…。
カッコイイーわん♪
これからもその渋いお顔で、ママ、パパ、プリ君と仲良く過ごしてね~。

nozさんこんばんは☆
今、ブログ更新してたら、nozさんのコメントが届きました!!
すごいタイミング♪。いつもありがとう。
ラルフくん、7歳は人間でいうとアラフォーかあ・・・
大先輩ですね。ラルフ先輩!!
英語が難しいです・・・ラルフ先輩助けて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/791-1466dd98

