1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

木漏れ日をたのしむ金環日食。

2012-05-21 (Mon) 09:26[ 編集 ]
日食メガネがなかった我が家。
木漏れ日をたのしむことにしました。

こんなものを用意。



そして、時間になったら…




輪っかの影ができました。





後で、PENTAXで撮った写真もUPします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ぼくも、金環日食見ました!!
感動しました~
かげも、輪になるんだ~
ラルフ君とエスプリ君の記念になったね。
場所はちがうけど、みんな同じ空を見てたんだね。
そういうのなんかいいな~

そちらは天気が良かったっぽいですねー!
こっちはあいにくの曇り空だったけど、雲の隙間から金環日食見えましたよー!

にしても、nozさんの工作!
気合入ってるなぁ(笑)

あんずパパは会社の駐車場から
肉眼でほんの一瞬チャレンジして(汗)
部分日食を見ました♪
曇り空だったからまさか見れると思ってませんでした。
デジカメ用意しておけば良かった~。。
nozさんもおしゃれな事しましたね~。
良い思い出がまたひとつ出来ましたね♪

ラルフ君、お誕生日おめでとう~♪
ラルフ君に出逢ったのは本当に偶然でしたね。
たまたま道に迷ってあの公園に寄って、
ラルフ君の公園デートに加わって・・・
あれから3年近くたったかな。
その後、エスプリ君にも会えたけど
その時には得意のワルフも見せてくれたね(笑)
これからも元気で長生き出来るといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/790-8a2a2e20

