1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

逆さラル。

2008-07-22 (Tue) 23:48[ 編集 ]
ラルフと暮らすようになって、マメに掃除をするようになった。

でも連休中、掃除をサボっていたら大変なことになっていた。

逆さラル1


だって、ラルフの毛がたくさん落ちているでしょ。


逆さラル2


うん。 それは認める。

でもね、これはラルフのせいでしょ。


逆さラル3


ラルフが床をクンクンしながら鼻汁をつけて回るから、
そこら中シミだらけ。


逆さラル4


何てこと言うの!
私は床で寝たりしないわよ。

ヨダレは垂らすけど…。



今日は気合いを入れて、ワックスがけもしますよ。

だけど、ワックスと聞くとラルフの体に影響はないの?
って気になるところ。

ところが…


逆さラル5


これは、天然成分でできたワックス。
もしラルフが舐めたりしても大丈夫なの。


でも、乾くまでは別室で待っていてもらうからね。


逆さラル6



はいはい。
じゃ、おとなしく待っていてね。


ぞうきんでゴシゴシ床を磨く。
こうして近くで見ると、ホントに鼻汁のシミが多い。



頑張れば頑張るほど部屋がきれいになる。
ふぅ、気持ちがいい。
やっぱり、ぞうきん掛けだけよりワックスの効果は絶大。
ピカピカになっていく。


さて、おとなしく待てたかな?


逆さラル7


どうぞ。

今日も暑いから、床で寝そべるのが気持ちいいんだよね。



逆さラル8



床にラルフが写るくらい、ピカピカになった。
「逆さ富士」ならぬ「逆さラル」。






今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
おかげさまで10位以内!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当にキレイ!
うちのもやってもらいたい…。

題名、ずっと「逆さづり」だと思っていました。
最後の最後で「あ!」って…(^_^;)

ブログ遊びに来てくださって、ありがとうございました!!
こちらに遊びに来るのが遅れたので、その間にたくさん更新がされてあって、いっぱい楽しめました☆
天然成分のワックスいいですね!
うちも、JIROがフローリングを汚します*
ワックスの成分が恐いので、水拭きしかできてないので
天然成分のワックスとってもひかれた~☆
うちの床でも、「逆さJIRO」になればいいのに・・・(暑さもあって、掃除が・・・)

きれいですね~。
最近、ワックスかけてないな~。

天然成分ワックスとは・・すごい!
確かにわんこってなんでか床舐めたりしますもんね!

マネっこしちゃお~!!ポチッ!!

うぉ~すごいピッカピカ♪

そこまでキレイになったら気持ちいぃね~☆

天然成分のワックス探したくなったわぁ♪

すっごいフローリングがピッカピカですね!!
我が家もフローリングで、アトム汚れがヒドイですが・・・ワックスをかけるのが面倒で、見てみぬフリをしております・・・。
我が家もそろそろワックスしようかな(^-^;)

おお~ ピッカピカフローリングですね!!

天然成分ワックス ラルフ君にも優しくて
安心ですね~♪

私も しないとだな・・ 汗
・・・床を見るのが 恐い~~です 泣

逆さラル!!
めっちゃかわいいし、すごい床きれいっすね!!
天然成分のワックスとかがあるんですね☆体に優しい☆
ラル君への愛がひしひし感じます☆

お返事です。

コメントありがとうございました!
好評だった天然成分のワックス。
私はこちらで購入。

dog's oasis goods
(リンク貼ってありますよ~)

♪タロとハナコ。さんへ♪
>題名、ずっと「逆さづり」だと思っていました。
「つり」が頭の中から消えないんですね~
楽しかった証拠です。

♪JIROままさま♪
>暑さもあって、掃除が・・・
そうそう、汗だくになりますよね。
でも、ダイエットと思ってがんばりましょ~

♪ずんださんへ♪
>最近、ワックスかけてないな~。
ウチもかなり久しぶりです。

♪りょうさんへ♪
>マネっこしちゃお~!!ポチッ!!
いつもありがと~(涙)
わたしも大好きなりょうさんのブログ、応援してるじょ。

♪hanakoさんへ♪
>天然成分のワックス探したくなったわぁ♪
例のブードボールのお店です。

♪すみゃさんへ♪
>我が家もそろそろワックスしようかな(^-^;)
なるべく涼しい日をオススメします。

♪タニィさんへ♪
>天然成分ワックス ラルフ君にも優しくて 安心ですね~♪
これ見つけたときは、スゴい!って思いました。

♪おとみぃさんへ♪
>ラル君への愛がひしひし感じます☆
ラルあっての私ですから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/79-ebfe4077

