1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おでかけレポ。ネモフィラの丘。

2012-07-02 (Mon) 12:00[ 編集 ]
かなり前のお話。。。
ふうた一家とひたち海浜公園へ行った時の続きを
そろそろアップしなくては。。。

ひたち海浜公園といえばゴールデンウィークに見ごろを迎える
ネモフィラが有名。
(って、そんなに前の話なのよ〜)

blog20120620a.jpg


この日はまだ見ごろではなかったけれど、
咲き始めのネモフィラを楽しむことができました。


blog20120620b.jpg

まだ緑の部分が多いけど、青空とネモフィラがいい感じ。


ふうたくん、キリッとモデルさんしてくれました。

blog20120520c.jpg

まるで歌舞伎役者が見栄を切ったみたいだね。
かっこいいわ。

それをマネしたつもりのガキンチョ。

blog20120520d.jpg


はいはい。

次行きますか。。。


blog20120520e.jpg


nozのフォトブログからも一枚アップ

Q120504.jpg

緩やかに見えるけど意外と登ると息のあがる丘。
それに風が強くて寒かった。

でもカメラを構えていると、そんな事も忘れてパシャパシャ。
やっぱりきれいな写真が撮れると気分も上がってきます。


blog20120520f.jpg

丘を登ると向こう側には太平洋。
震災の爪痕だった瓦礫もだいぶ減っていました。

今度はラルフがポーズ。
彼はベンチがあると必ず自分から登ってポーズをとってくれます。

blog20120520g.jpg

すると長男モデル対決。
ふうたくんも撮影会に参戦です。

blog20120520h.jpg

「ラルフ〜笑って〜」と声をかけると
こんな風に首を傾げてポーズしてくれます。
まぁ。おやつが欲しいばっかりにやってくれるんだけどね。


ネモフィラも満喫したので次は集合写真です。
さぁ、みんな並んで〜

blog20120520i.jpg

さすがに長男たちは気づいた模様。


blog20120520j.jpg

しかし、次男コンビのじゃれ合いにジャマされるふうたくん。


blog20120520k.jpg

我関せずのラルフ。。。


blog20120520l.jpg

結局、ふうたくんも遊び始めちゃった。

こうして、彼らの集合写真を撮れた試しがありません。

唯一、それらしい写真が撮れたのはこれ。
ふうたママさんが撮ってくれました。

コピー+(2)+~+dc20120416024_convert_20120701231159

桜をバックに素敵な記念写真が撮れたよね。
(っていつの話〜!!!)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

みんな楽しそうにしているのに、ラル兄のクールな眼差しがたまらないなぁ(笑)
やっぱり、年長者の貫禄なのかな?

このネモフィラの風景、すごく不思議ー!な雰囲気の写真ですよねー!
思わず見入ってしまいましたよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/789-903c3b84

