1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エスプリ 2歳の誕生日。

2012-05-16 (Wed) 23:00[ 編集 ]
本日、5月16日はエスプリの誕生日。

2010年の5月16日。
ラルフがお腹を痛めて産んだ子です。

宇宙からのお客様?5

って、これ去年も同じ写真を載せました。
ブロ友さんたちが大好きな一枚です。

もちろん、ラルフが産んだのは冗談ですが、
どうしても、この写真は出産シーンにしか見えないの。

これ、毎年恒例の行事にしますかね。

というわけで、

エスプリ、2歳になりました。
調べたら人間にして23歳とのこと。。。


ベローン。

3歳児にしか見えないですけどね。

今日はお誕生日ということで、特別に夜のお散歩を楽しんできました。

豪華ディナーやケーキじゃなくて、ごめんね。
週末には美味しい手作りごはんを作ってあげようかな。







とにかく、元気いっぱいに成長してくれてありがとう。

去年、1歳を記念して作ったムービーものせちゃいます。

今年はかなり手抜きだわ。

2歳の記念ムービーも作らないとね。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

前回のお出かけレポは、次の機会にアップするので、
もう少し待っててね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとお。

プリ君、相変わらずワイルドだぜぇ~。
そんなnozさんのつぶやきを見てて思ってます。

とにかくおめでとーー。
これからもnoz家のアイドルとして笑わせてくださいね♪

プリくん、誕生日おめでとー!
あっという間に2歳ですね♪
立派な大人だぁ(笑)
noz家のチビッコギャングとして、今年も頑張ろうねー!

nozさんお久しぶりですー。
そっか、エスプリ君、
お誕生日だったんですねぇー。
オメデトウー。
この動画久しぶりに見たけど
やっぱりいいわぁー。
私まで泣きそうになるくらい感動的です。
いつもかわいいエスプリ君。
今年一年はかっこいい男子に変身しそうな予感。
また、一年の成長楽しみにしておりますー。
あぁー、かわいいなぁ。
トップの画像も最高!
nozさん天才!!

プリたん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪

元気で天真爛漫なプリたんが大好きよ♡
またドリルしてねん♪

こんにちは

プリちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう~。
早いですね
もう、2歳なんですね。
ラルたんと仲良く楽しく
素敵な1年をおくってね。

こんにちは~ お久しぶりですぅ。
そしてそして、エスプリお誕生日おめでとう!
23歳なのね(笑)
今年もステキな一年になるとイイね♪

あらためまして、エスプリ君、お誕生日おめでとう~♪
週末にはおいしい手作りごはんを用意してもらえるのかな~?
nozさんの愛情手作りごはん。
それが何よりのプレゼントですね。

お久しぶりです☆
エスプリくん、お誕生日だったんですねー!おめでとうございます!!
もう23才なんですね(笑)ほんといつまでたっても子どもにしか見えないですね(笑)
週末は、愛情たっぷりのおいしい手作りごはんをもらえるのかな?
ステキな1年になりますように☆

おめでとう!これからもぷりぷりぷりってね(^◇^)

エスプリくん、2歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ふふふー♪
すっぽーんのお写真いつ見ても最高!!

23歳・・・。
本当にエスプリくんって
いつまでもやんちゃなおこちゃま~って感じ。
そんなとこが可愛くってしかたないですよね(´∀`*)

お兄ちゃん、パパママと
楽しい素敵な2歳を過ごしてね☆

トップのネモフィラのお写真
凄くきれいー!!!

エスプリくん、お誕生日おめでとう!!!
テストがあって、パソコン開いてなくて、
お祝いがおそくなっちゃいました。。。。ごめんなさい・・・
ラルフくんがエスプリくんを産んでる写真!!
衝撃的~~!!ほんとに産んでるみたいだもん!!
アイス食べたそうに舌だしてるところや、ボールをくわえて走っているところ、元気いっぱいのエスプリくんの様子が伝わってきます。
エスプリくん、お誕生日おめでとう、やさしいnozさんと、かっこよくてたよりになるラルフくんにかこまれて、また、元気で1年過ごしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/788-9606599b

