1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花よりナンパ?

2012-04-16 (Mon) 06:00[ 編集 ]
前回の続きです。

お花見さんぽ中、たくさんのお友達に会いました。

blog20120316a.jpg

かなり大きなわんちゃんも。

blog20120416b.jpg

腰が引けるエスプリ。
大きいわんちゃんが怖い訳じゃないけれど、
やっぱり少しビビッちゃう。

blog20120416c.jpg

それでも、お気に入りのチワワちゃんと遊びたくて、
積極的に声をかけるエスプリ。

blog20120416d.jpg

やっと誘い出すことに成功したようす。

blog20120416e.jpg

笑顔で追いかけっこ。

blog20120416f.jpg

ねー、どこからきたの〜?
ねー、足の速いチワワは好き?
ねー、オラとデートしない?

blog20120416g.jpg

とナンパしまくり。

blog20120416h.jpg

しかし、心はすれ違い。。。

でもね、プリちゃん。
その子は男の子だよ?

そんなナンパに明け暮れるエスプリと対照的に、
硬派なラルフはマイペースに遊んでました。



走り回って満足してもらったところで、再度ツーショットにトライ。

blog20120416i.jpg


したけど、やっぱりプリケツが邪魔なんだよね〜


blog20120416j.jpg


でも、きれいな桜を見ながら散歩できて
ママは満足ですぞ。

さすがにこの週末は桜も散り始めました。
でも、これから新緑やカラフルな花が心を癒してくれるシーズン。

今日もある場所でたくさん写真を撮ってきました。
次回はその様子をアップするからね!



みんなのところへ遊びにいけなくてごめんねー。
よかったらポチッとしてって。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

プリくん・・・男のをナンパするなんて・・・(笑)
分かる!ポンも男の子ばっかり追いかけてるから(笑)
もしかしたらプリくんとポンは同じ趣味なのか!?
だったら笑えるけど(笑)

桜はあっという間に散ってしまうけど、ホント綺麗で癒されます!
昨日はどこに行ったんだろー?

楽しそうだねーヾ(@^▽^@)ノ
エスプリ君、ナンパなんてやるなぁー♡
大きい子も小さい子もみんな楽しそうにしてるねー♪
桜がとってもきれいだゎ~o(〃^▽^〃)o♪

いいね。

チャラいプリくん。
渋いラルフ~。
面白い兄弟ね♪

トップのネモフィラは圧巻だね。
これからはいい季節。
どんどんお散歩しましょうね。

お久しぶりでーす♪( ´θ`)ノ
相変わらず素敵な写真で感動です!
ラルフ達、おっきなワンコと遊んだり
お花見したりで楽しそう~♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/786-9d4b509c

まとめteみた.【花よりナンパ?】

前回の続きです。お花見さんぽ中、たくさんのお友達に会いました。かなり大きなわんちゃんも。腰が引けるエスプリ。大きいわんちゃんが怖い訳じゃないけれど、やっぱり少しビビッち...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。