1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見さんぽ。【つくば万博記念公園】

2012-04-11 (Wed) 05:00[ 編集 ]
あっという間に桜が咲き始めましたね。
週末はポカポカとお散歩日和。
ラルプリと行ってきましたよ。
お花見さんぽ。

blog20120410e.jpg

つくばにある万博記念公園。
日当たりのいいところは、だいぶ咲いてました。

blog20120410a.jpg

全体的には5分咲きってところかな。

blog20120410b.jpg

エスプリにとっては、2度目の桜。
去年は花びらを食べて喜んでたっけ。。。

blog20120412c.jpg

今年は、この美しさを理解できるかな?

blog20120410d.jpg

青空にピンクが映えてきれい。

では、ラルプリに協力してもらって、
撮影大会を始めますか。

blog20120410g.jpg

いい感じに風を感じるエスプリ。
絵になってるよ。

blog20120410h.jpg

ラルフも気持ち良さそうな表情でパチリ。
さすがモデル慣れしてるなぁ。

だけどね。
ツーショットは未だに無理があるの。

blog20120410f.jpg

エスプリ君。
そのプリケツ、どうにかしてよ。

でも、仕方がないよね。
ラルフもエスプリも、お花見よりも散歩がメイン。
たくさん遊びたい。

さて、次の記事にアップする写真をちょっと見せちゃおう。

blog20120410i.jpg

たくさんのお友達と追いかけっこしたよ。

次回もお楽しみに〜


みんなのところへ遊びにいけなくてごめんねー。
よかったらポチッとしてって。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事

コメント

お!あの公園だ\(^o^)/
こんなに沢山桜が植えてあるのぉ〜!(◎_◎;)
凄い、すごーい!
お友達と楽しい時間を過ごしたんだね♡
続き、楽しみにしてるよ(^_−)−☆

キレイ☆
どれも、絵葉書のように素敵な写真たち!
ラルプリくんたちもやっぱり絵になるワ♪
プリケツ!爆!かわい~!!

こっちは今日の雨でかなり散ってしまいました。
でも、昨日たくさん見てきましたよー

ラルプリ兄弟はしっかりモデルが出来てエライなぁー
写真、すごく独特の色合いで綺麗ですねー
俺の写真とはえらい違いです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/785-39121df6

まとめteみた.【お花見さんぽ。【つくば万博記念公園】】

あっという間に桜が咲き始めましたね。週末はポカポカとお散歩日和。ラルプリと行ってきましたよ。お花ぽ。つくばにある万博記念公園。日当たりのいいところは、だいぶ咲いてました...
