1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春のごあいさつ。

2012-03-29 (Thu) 00:20[ 編集 ]
どもー。ごぶさたしちゃいました。



すっかり春ですね。
ポカポカ陽気とはいきませんが、だいぶお散歩も楽になりました。



みなさま、お元気でしたかな?
わが家は、元気元気、みんなピンピンしてますよ。

例えば。。。
コロコロでマッサージ中のラルフ。



順番待ちするエスプリ。
コロコロの気持ちよさを覚えてしまいました。


そして、時より大きな地震があると
こうして、ママにべったりな2人。



安心したエスプリは、



おおあくび。

そうかと思えば、
最近は自分で洋服を脱ぐというワザを習得し、
途中で、こんな状態で固まっていたりします。



かっこ良過ぎでしょ。

前回のおデートのカフェ編がまだですが、
春のごあいさつを先にアップさせていただきました。

いやいや、サボリ癖ってのは一度付くと、
なかなか抜けませんね。

っていう、言い訳的な記事でしたー。


ランキング、もちょっとがんばろうよ、って感じでポチ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう、ブログさぼり出すと更新がなかなか億劫に
なっちゃうんだよねー。・・・って、本当にそうなの?
関東遠征を考えているんだから、体壊しちゃダメだよ。
・・・なんて、自己チューな言い方だねえ(苦笑)
でも、ホント気をつけてね。

関東遠征はまだ考えている段階なんだけどね。
小麦の調子も見ながらだし。
でも、なんとか会いに行きたいと思ってるんだ。

地震、怖いね。テレビ見てたら、毎日のように
速報が入るから、そのたび、体が強張るよ。
震度4以上が出ると、すぐNHKにかえて、被害が
なかったらホッとしたり・・・

それにしても、プリくんにはほっこりさせられるわ~♪

ぶふふー(* >ω<)
エスプリくん、高度な技を身につけてしまったね!!
途中で力尽きてしまったかな?!

コロコロ気持ちが良いなんて
凄いー(*´ェ`*)
ぐみ&すずだったら、きっとびびってしまう。
コロコロ掃除してるだけで
逃げだしますよ~。
あっすずは威嚇しながら逃げるけど。
でも直コロコロいいですねー☆

大きな地震、ニュース速報で流れるたびに
ドキリとします。。。
nozさん、ラルプリくんだって怖いよね。
早く落ち着くといいです。

nozさん、こんにちは♪
ラルフくん、エスプリくんも元気そうですね!!
ティグも相変わらずやんちゃ&くいしんぼうです・・・
洋服を脱いで、苦しそうなエスプリくん、ティグと同じで笑っちゃいました♪
ティグの毛が抜けるので、ぼくも、コロコロやってみようかな?

ラルプリ兄弟相変わらず元気そうですね!
でも、コロコロを気持ち良さそうにしてる姿、凄いですね!
ポンなんかコロコロ見ただけで逃げるし(笑)
最近、少しずつ暖かくなってきて気持ち良い季節になってきました♪
更新また待ってますねー!

お久しぶりの更新だぁo(〃^▽^〃)o
コロコロ気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
うちなら確実に逃げるゎ。震えるゎー。笑
弱いからねっ(T▽T;)トホホ

地震はやっぱり2人とも怖いんだね(涙)
ベッタリになっちゃうのわかるょー。
しっかり守ってもらおうねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/783-39527330

