1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つくばの雪とお笑いチワワ。【プリムービー】

2012-01-27 (Fri) 00:00[ 編集 ]
こんにちは。
いつもご訪問やコメントありがとうございます。
更新していないのにポチしてくれるみなさま。
ホントにありがとう!

さて、先日の雪の日は、どうしてました??
うちはエスプリが散歩を拒否してハウスにこもっちゃったので、
ラルフと2人で雪の中をラブラブデート。

blog20120126a.jpg

つくばもかなり積もりました。
翌日、出勤できなかった人もいるくらい。
まだ凍った部分が残っているよ。
みなさんはお怪我などされてませんか?
足元にはくれぐれも気をつけましょう。

そんな寒い毎日ですが、
久しぶりにエスプリのオモシロムービーで
お腹のそこから笑って、身体を温めていただこうかと。

まずは、「シャドーボクシングチワワ」



実はコレ、おもちゃをおねだりしているところ。

ロングバージョンもあるよ。



どうしても笑っちゃって、カメラがブレているのは
お許しくださいな。


次は、「食い気より眠気」
以前も紹介したけれど、エスプリはおねだり中にも関わらず
居眠りします。
ラルフとの対比が笑えるの。



次はフードが苦手なエスプリ。
どうしても散歩中にフートが頭にかぶさっちゃって、
なんだかヘンテコな歩き方。
ちょっと信号色なのもツボです。





まだまだ笑えるムービーは、たくさんあるんだけれど、
今日はここまでー。

笑いが止まらないそこのあなた。ポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもありがとうです!



よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん こんにちは^^

つくば、結構積もったんだね!
こっちは全然だよ^^;

ラルプリ動画祭り、楽しませてもらいました♪

ラルたんはじーっとおねだりしてるのに
プリたんったら、諦め早いっつーか、
食い気より眠気?(笑)

首振り信号、見ながらずーっとニヤ(・∀・)ニヤしちゃった。

きっとnozさんも散歩中ニヤ(・∀・)ニヤだったはず!

ぷっぷぷー(*^m^)
信号カラーで頭もお尻もフリフリ、ツボー(笑)
可愛すぎる♪

オヤツを前に眠っちゃうなんて信じられないよっ!!
シャドーボクシングも全力投球で
一生懸命なのに、笑を取れる
エスプリくん、最高のキャラだね( *´艸`)

雪国みたいにたくさん積もったんだね~。
エスプリくんは寒いの苦手かな?
お母さんが未だにスケートリンクみたいな所もあるって
言ってたよ!!怪我しないように気をつけてね!!

ちょー可愛いんだけどぉ~o(〃^▽^〃)o
エスプリ君の居眠りが最高!!
食い気より眠気ってー!!!めっちゃ可愛い♡
なんか人間の赤ちゃんと一緒だねっ☆
食べたいけど眠いぃーって感じが最高!!!

エスプリ君って可愛すぎて見てるだけでニマニマしちゃうゎ♡
ラルフ君はかっこよすぎだし二人ともモテモテだなっ♡

プリくんのシャドー、はじめの一歩もびっくりする位上手に出来てますねー!
でも、居眠り中にハッとするあたり、かわいさアピールも忘れてないね(笑)
歩き方もかわいいし、サイコー!

おもろーーい。

なんと天然キャラなんでしょうね~。
ラルフにーさんが大人に見えるね。

nozさん、しあわせだよ。
だって嫌なことがあっても2ちわさんを見てるだけで癒されるでしょう。
カリカリしてる時にかわいい顔されると、ニンマリしちゃうよね~。
まさにワンコは福の神でーーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/781-85f71041

