1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京イルミネーション巡り。

2012-01-19 (Thu) 00:00[ 編集 ]
前回の続きです。
(去年の年末のお話)

広尾で美味しい和食をいただいて、すっかり元気回復。
さて、目的のイルミネーション巡りといきますか。

まずは、東京のイルミネーションの中では歴史のある表参道から。
わたしが六本木でOLし始めたころだったかなぁ。
母を連れて来た記憶があるよ。

東京イルミネーション巡り。1

あの頃もきれいだったけど、毎年レベルアップしてるね。

東京イルミネーション巡り。2

とにかく、どこまで続いているのか見えないくらい、
長い長い光の道。
日本の未来も、こうして明るくありますように。。。


そして次に向かったのは六本木。
以前は六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ったけど、
今年は東京ミッドタウンに行きました。

東京イルミネーション巡り。3

とにかくこの日は寒くて、ブルブル震えながらも
ラルプリはがんばってお付き合いしてくれました。
ラルフは私の胸に抱っこされ、エスプリはバッグにインです。
ラルプリサンタは六本木の人々に幸せのプレゼントをしてきました。
だって、みんなラルプリを見ると笑顔になるんだよ。

東京イルミネーション巡り。4

丸っこいサンタのブーツ。
とってもかわいいでしょ。

東京イルミネーション巡り。5

こちらは「スターライトガーデン」SPACE JOURNEY。
まるで宇宙から地球を見ているようでした。

東京イルミネーション巡り。6

音楽とともにイルミネーションが変化して、
その情景が分かるたびに、見ている人は皆、
歓声を上げたり、ため息をついたり。
幻想的な演出に寒さを忘れて見入ってしまいました。

ラルプリにはこの美しさは理解できなかったかもしれないけれど、
街の人に「かわいい~」とたくさん声をかけてもらい、
ちょっぴり満足げ。

わが家にとって、すてきなクリスマスとなりました。
みなさんも楽しんでもらえましたか?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとプリーズ。



よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

オッサレーー。

寒い中のお付き合い、2チワさんご苦労様。
私はニコルを連れてのお出かけは、もっぱら公園くらい。
今年は都会の空気でも味わってみようかしら~。

それにしてもnozさん、写真スッテキーー♪
チワワなカメラも楽しみです。

nozさん、こんにちは^^

表参道のイルミネーション、一回見てみたいんだ~
nozさんの写真見てたら絶対見たい!!って気持ちが
強くなったよ^^

ラルプリサンタ、毎年続けたら
名物になるんじゃないかな♪

「見た人は必ず幸せになる」ってね *^^*


イルミネーションってキレイだよねー( ´艸`)♪
六本木でお仕事~♪
オフィスレディー♪素敵な響き~。アハ
私も仕事内容はOLっぽいけどぉー。どう考えても会社がぼろくてオフィスレディって感じじゃないよねー。笑
って話を会社の女子とすることあるよ。あはははははー
どっちかっていうとボロレディ??アハ
BLだべ~。笑
話それたけど札幌にもホワイトイルミネーションってのがあってすごいキレイなんだけど去年めちゃめちゃ寒かったから今年は行かないかなぁー^^;
だからお友達ブログでイルミネーション見て楽しんでるのー♪イヒヒ

おぉ、綺麗なイルミネーションですねー!
去年は震災の影響で、こういった催しが出来なくなる可能性があったけど、こういうのを見ると着実に良い方向に進んでいるんだなぁって思いますね

ラルプリサンタ・・・見た人を幸せな気持ちにさせる力がありますよ!

イルミネーションの撮影って、いいカメラでも
やっぱり難しいんでしょ?
普通のコンデジに夜景モードあるけど、ゆっくり
シャッター切るんだっけ?(間違ってたら教えて(汗))
だから、じーーーっとしてるつもりなのに、
ぼやぼやピンボケ~になっちゃうの。
あ、それは単にアタシが下手だからかしら(笑)
とにかく、スゴイ!きれい!さすがnozさんだっ!!

ラルプリ・サンタで人々に微笑みをプレゼント♪

・・・だなんて、素晴らしい!!!
小さいサンタさん達、エライぞっ!!!

nozさん、こんばんは☆
きれいなイルミネーション!!そういえば、ぼく、今年イルミネーション見てないって気がつきました・・・
でも、nozさんのきれいな写真見たから満足です♪
それから、みんなを笑顔にしちゃうラルフくんとエスプリくん、ぼくも、ブログ見て笑顔になります。

この前、合格おめでとうってコメントくれてありがとう。
すごくうれしかったです。なんだか、お姉さんにお祝いしてもらっている感じがして、あったかい気持ちになりました。
これからも、ぼくとティグのお姉さんでいてください。

わぁ~どれも素敵なイルミネーションですね。
ラルプリサンタさんもお疲れ様でした。
↓の料理も美味しそうで、寒い中遠出した甲斐がありましたね。

綺麗ー( *´艸`)
お写真でもため息がでちゃう。。。
六本木でOLさんなんていいなぁ☆
表参道のイルミネーション大好きで
昨年見に行ったんだけど
今年は行けなかったけれど
素敵なお写真を見れて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうーー♪

ラルプリくん、たくさんの人に笑顔プレゼントしてきたんだね☆
私もラルプリサンタに会いたかったー(´;ω;`)

nozさん、こんばんは~☆
いつもコメントありがとう。
ティグはおなかまで、つるんつるんで寒そうです。
たぶん、切るところがなくて、サービスしてくれたんだと思います。
夏には、ラルフくんみたく、短くしてみようかな~?
それから、、、、
本当に、制服わくわくです♪
ぼくは、学園ドラマみたいだな、って思ったけど
お母さんは、サラリーマン風とっちゃんぼうやっていいます・・・
試着しただけで、なんだか大人になった気分でした!!

こんばんは☆
うわぁ(#^.^#)表参道&六本木のイルミネーション☆
見ごたえ抜群のイルミネーション巡りですね(^^♪
本当にキレイ~っ☆
冬のイルミネーションって大好きだけど
なかなか行けず・・・なので
こうしてnozさんの素敵なお写真を見ることが出来て
大感激です(*^∀^*)

ラルフくん&エスプリくんのサンタさん、
出会った方、ブログを見ている方
みんなにあったかいHAPPYをお届けしてくれてますねっ☆

前回の広尾のお店もなんて素敵な和食屋さん!!
こんな素敵なお店がワンちゃんOKなのは
本当に嬉しいですね(#^.^#)
機会があったらぜひぜひ行ってみたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/780-d7047e17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。