1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハシゴ。

2008-07-21 (Mon) 23:59[ 編集 ]
さて、ラルフ (スムースチワワ) はどこでしょう?


ハシゴ1



正解。


ハシゴ2




今日は、洞峰公園で穴場を発見。
誰も通らない秘密の道があった。

ラルフもノーリードで、全速力ダッシュ。
パパを必死に追いかける。


ハシゴ3


でも、しばらくすると、私の姿を求めて戻ってくる。

呼んでないのに。


ハシゴ4


そして、パパを追いかける。

パパもラルフのことを呼んでないのに。




姿が見えなくなるほど、だいぶ向こうまで走っていったな~。
もう、戻ってこないかな~

と思っても…


ハシゴ5


笑顔で戻ってくる。

呼んでないのに。


ハシゴ6



だいぶ往復して満足なラルフ。
さて、駐車場へ戻ろうか。
ノーリードでも、ちゃんとパパのあとを歩いてく。



しかし、今日の散歩はこれでは終わらない。

パパが運転する車は、家とは反対方向へ。
どこへ行くでもなく、何となく車を流す。
引っ越してきて数ヶ月、まだまだ知らない道が多い。


ドライブ好きのラルフも大喜び。


すると、見慣れた道に出くわした。
万博記念公園へ行く道だった。

さ、ハシゴするぞ。
公園のハシゴだ!


2軒目でも、酒の勢い、イヤ、走る勢いは衰えず…


ハシゴ7


パパにビール一気の、イヤ、かけっこの挑戦状。


ハシゴ8


パパも負けてはいられない。
なかなかのいい勝負。


しかし、しばらくすると…


ハシゴ9


勝負を放棄して、笑顔でリターンするラルフ。

呼んでないのに。


ハシゴ10


気がつけば、パパの姿が見えなくなっている。
慌てて追いかけるラルフ。


だったら、戻ってこなければいいのに。


ハシゴ11


でも、やっぱり戻ってきちゃうのね。

呼んでないのに。




ハシゴ12


締めはお茶漬け、イヤ、お水で口直し。



今日はさすがに飲み過ぎた、イヤ、走りすぎたかな。



ハシゴ13



泥酔状態、イヤ、爆睡状態で、動きゃしない。







あと一歩で50位以内!
ありがとうございます。
今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
おかげさまで10位以内!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、たくさん走って遊んだね~。
ママさんもパパさんも大好きなのがよくわかる。
ノーリードでもちゃんと戻ってくるし、ついて来るんだから偉い。大福はまだノーリードで外はないです・・・。

「ママ、呼んだぁ?」の顔はいつもおんなじ?!(笑)
ラルフ君は夏ばて知らずだね♪
毛の黒い子は熱を集めやすいので水分補給しっかりね♪

公園のハシゴだなんてラルフ君大満足だったでしょ~^^♪
いっぱい走り回って爽快なお顔ですね^^
ラルフ君はパパとママがとっても大好きなんですねっ★
行き来するラルフ君を見てると幸せ~な感じになりますぅ~^^♪

あはは!おもしろいおもしろーい!おもしろいです!
行ったり来たりのラルフ君もだけど、nozさんすっごくおもいしろいです!

ラルフ君の「呼んだぁ~?」のお顔、
メチャクチャかわゆい♪
パパとママの間をダッシュで走り回る姿は本当に可愛いね~。
(//▽//)

よく食べ?よく遊んで?よく寝て?元気に夏を乗り越えてねっ!!

こんにちは~

ラルフ君 二日酔い・・じゃなくて 筋肉痛とか
大ジョブかなぁ~??

わんちゃんは 筋肉痛とか 無さそうですが 笑

ノーリードで往復猛ダッシュ 楽しそ~ですね♪
ママさん&パパさんを確認しにダッシュ!が
たまらなくかわい~!ですね!!

  パパもママも本当に大好きなんだねぇぇ♪♪

 本当に、いつもビュンビュン走るんだねぇぇ!!

ラルフ君ってば、元気良すぎですよ~(笑)
ウチの熟女豆柴は、
「若いっていいわねぇ…」と言うとります。
熟女、スタートダッシュで200mも行かないウチに
あっという間にエネルギー切れますからっ!!!

お返事です。

コメントありがとうございます!

♪ずんださんへ♪
>大福はまだノーリードで外はないです・・・。
ラルフもはじめは、ダッシュばかりで大変でした。

♪りょうさんへ♪
>毛の黒い子は熱を集めやすいので水分補給しっかりね♪
そうですよね。犬の熱中症もあるみたいだし。
むぎちゃんもまめ太くんも、気をつけて~

♪みぃさんへ♪
>公園のハシゴだなんてラルフ君大満足だったでしょ~^^♪
もしかして、モォモォちゃんに会えるかな?って期待しながら歩いてました!
海へ行かれていたんですね。

♪まっちゃんさんへ♪
>nozさんすっごくおもいしろいです!
そうっすか? ありがとさんです(笑)

♪悠紀緒さんへ♪
>パパとママの間をダッシュで走り回る姿は本当に可愛いね~
呼んでないのに来るところがいいでしょ。

♪タニィさんへ♪
>わんちゃんは 筋肉痛とか 無さそうですが 笑
ハハハ。二日酔いでなく筋肉痛か、なるほど。
でも、今日の散歩は引っぱりが弱かったなぁ。
疲れが残っていたのかしら?

♪キューピィー。さんへ♪
>本当に、いつもビュンビュン走るんだねぇぇ!
ビュンビュン系ですから。燃費は悪いけどね。

♪MARU吉さんへ♪
>スタートダッシュで200mも行かないウチに
>あっという間にエネルギー切れますからっ!!!
でも、200mってすごくないですか?
元気ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/78-f143c316

