1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2012年スタート!

2012-01-05 (Thu) 23:30[ 編集 ]
2012年賀状。


あけましておめでとうございます。
みなさんからいただいた年末のご挨拶や
年始のおめでとうメッセージ。
楽しく拝見させていただきました。
いつもありがとうございます。

年末から何だかバタバタして、年始に大掃除がずれ込んでしまい
慌ただしいお正月休みもあっという間に終わってしまいました。
今日から仕事も再開して、ブログもスタートします。

クリスマスや初詣など、ラルプリとお出かけしたお話を
たくさんアップしたいところですが、それは後日。

今日はわが家の年賀状を紹介して新年の挨拶に代えさせて下さいね。

これ「年始」に作った年賀状。。。
Photoshopで何とか作成しました。
こういう作業って大好き。
もっと色々とできるようになりたいな。

週末には皆さんのところにもお邪魔して、
新年のご挨拶をさせて下さいね。

では今日はこの辺で。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ラルプリにお年玉のポチをプリーズ!




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
今年もよろしくねっ♪

って、ごあいさつ前にツイッターでお話(ってほどでもないかっ。)しちゃったけどぉー♪アハ

可愛い年賀状~o(〃^▽^〃)o♪
今年も2人が健康に過ごせますように☆

あけましておめでとー!

お正月はバタバタしちゃったみたいですけど、ラルプリ兄弟も元気そうで何よりです!
フォトショとか使いこなせるとカッコイイですねー!
俺も使ってみたいけど、カメラのウデを磨くことに専念します^^;
今年もよろしくです!

だいぶご無沙汰してしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます☆

ラルフくん、エスプリくんの笑顔に
たくさんの元気をもらっています☆
年賀状も、と~っても素敵な表情!(^^)!
2012年がnozさん、ご家族の皆さん
ラルフくん、エスプリくんにとって
笑顔でいっぱいの素敵な年になりますように☆

今年もぜひぜひ
仲良くしていただけたら嬉しいです(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もとの写真事態が、とてもきれいなのに、
フォトショを駆使して、さらにレベルアップ!
だなんて、すごいやすごいや~♪
動画の編集とかもうまいし、どんどんステキな
ブログになっていくのねっ!楽しみだよん♪
期待してますよーん♪♪♪

おめでとーー。

いいなーー。
来年は私も年賀状、頑張ります。
nozさんの年賀状ステキだわ。
やっぱりフォトショップですね。
さすがだわ~。

今年も2ちわさんのパワーに圧倒されそうな1年になりそうですね。

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ラルプリくんの年賀状、素敵~☆
可愛いな(*^^*)
いつもブログからも元気や笑いを貰ってるけれど
やっぱり年賀状もビタミンカラーで
元気がでましたー!!!

今年も可愛いラルプリくんの活躍を楽しみに
伺います~☆

改めまして・・・
あけましておめでとうございまーす!
今年もラルフちゃんとエスプリちゃんの活躍を
楽しみにしてるね~♪
どうぞよろしくです☆

年賀状、めちゃめちゃステキー!!
nozさん、お上手なのですね^^
私は苦手なので
毎年簡単になっちゃいますぅ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/778-19cac214

