1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

盛りだくさんだった2011年。

2011-12-31 (Sat) 22:00[ 編集 ]
もうすぐ2011年が終わります。

思い返せば今年はラルフの手術から始まりました。

盛りだくさんだった2011年。1

手術をするかどうか決断するには、かなり時間と勇気が必要でした。

盛りだくさんだった2011年。2

でも今は、あの時の決断は間違っていなかったと感じています。
その後、心臓や気管に悪化も見られず、毎日健康に過ごしています。

そして3月。
あの震災のときにはラルフとエスプリは留守番中。
本当に怖い思いをさせてしまいました。

盛りだくさんだった2011年。3

でも、ブログを通じて多くの方から手を差し伸べていただきました。
実際に食料を送ってくれたり、家電製品を持ってきてくれたブロ友さん。
コメントやメール、ツイッターで励ましの言葉を送ってくれたみなさん。
お会いしたことのない方々がほとんどなのにも関わらず、
とても身近に感じさせていただくことができました。

この出来事は、私にとって一生の宝物です。
人は助け合って生きている。そう実感する日々でした。


今年は辛いことばかりではありませんでした。

盛りだくさんだった2011年。4

ラルフとエスプリの新たな才能を発見。
お台場にあるペットのプール“綱吉の湯”で行われたタイムトライアル
エスプリは小型犬の部で見事に優勝しました。
ラルフは9位だったけど、それでも十分。
ママは誇らしかったよ。


もうすぐ、今年が終わってしまうけど、
これほど盛りだくさんな出来事があった年は、
初めてかもしれないね。

盛りだくさんだった2011年。5

毎日のお散歩。
モリモリ食べるごはん。
ぐっすり眠れる布団。

毎日同じことを繰り返しているけれど、
一歩一歩、前に進んでいかなくちゃいけないなって思う。

盛りだくさんだった2011年。6

私たちが笑顔で過ごせることが、
私たちを支えてくれた人たちへの恩返し。

そして、私たちが誰かのために何かをできるような、
そんな2012年にしたいな。

盛りだくさんだった2011年。7


そして、もうちょっとブログを更新できるようにしたいな。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ランキングも、もうちょっとがんばらねば。




よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!

今年は色んな事があった1年でしたね。
ポンやラルプリ兄弟が元気に来年を迎えられる事に凄く幸せを感じます!
来年もラルプリ兄弟の元気な姿をたくさん見せてくださいね!
それでは、良いお年を!

ありがとう。

いろいろあったけど、こうして元気に1年を終わるとこができてありがたいですよね。
来年も笑顔で過ごせるように、お互い元気でいましょうね♪
終わりよければ全て良し。
では良いお年を。

ほんと、いろんなことのあった一年でしたよね
実際にお会いすることもできたし♪

私、帰ってから気付いたけど、あんまりに普通にあって話してってしすぎて、結局、nozさんの本名ととか
住所とか、聞かなかったなぁ・・・って
まあ、それもよしですよね(笑)

たくさんの元気勇気をありがとうございました

また今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

皆様に
素敵なことが嬉しいことが
降りそそぐ
1年でありますように・・・。

今年も仲良くしてくださいね。

NOZさん、あけましておめでとうございます♪

今年も、ラルフくんと、エスプリくんの仲良しの写真を見せてくださいね♪
nozさんの写真は、とってもきれいなので、写真をとるときの参考になります。
(でもぼくのはいいカメラじゃないので、同じようにとれないのですが・・・)
本当に、いつも楽しみです。仲良くしてくれてありがとう。
nozさんは、ぼくとティグの初めての大切な友達です。
今年も、よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございまーす♪
ほんと、いろいろあった1年でしたね!
ラルフくんの手術も去年だったんですね。
なんだかもう遠い昔のことのよう。。。
タイムトライアルは、ふたりとも大健闘だったね!
年を重ねるごとにほんとに時が過ぎるのが早くなります。。
一日、一日を大切に生きたいなと実感しますね。
今年も、まーさんともども仲良くしてくださいね~☆

新年おめでとうございます。

穏やかで優しい時間に満ちた1年になればいいですよね。
みんなで祈って願って、そんな1年に出来るように
頑張りたいですね。

今年もよろしくお願い致しまーす!!!

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます!
思えば昨年の1月3日、正月からスケジュールを
合わさせるのは申し訳ないと思いつつ
でも、近くまで行ったのでお会いしていただきましたが
今年も1月3日はあみアウトレット経由で
イーアスに行きました。
nozさんとラルプリ君たちはいないかなぁ~?
なんてきょろきょろしながら歩いてました(笑)
今年もラルプリ君たちの活躍を楽しみにしてますね!
なかなか更新出来ないあんずのブログですが
正月中にまとめて作った予約投稿で
しばらくは更新があります(笑)
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/777-c5b60bc0

