1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルプリの12月。

2011-12-14 (Wed) 06:00[ 編集 ]
12月だね。



駅前にクリスマス・ツリーを見に行ったり。




スイーツご馳走していただいたり。




友人宅に集まったり。




信号になってみたり。




添い寝してみたり。




夕陽の前でポーズしたり。


そんな感じで、ラルプリ一家みんな元気です。

それにしても、盆と暮れが一度にきたような忙しさ。

エスプリの手も借りたい…


皆さんはどうですか?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


よかったら、こちらの写真もご覧になっていって下さいな。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

ツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホント。

毎日があっと言う間に終わりますね。
プリ君の手を借りたいほどではないですが…。
飼い主が慌ただしくとも、ワンコは変わらない日々を過ごしていますね。
ふとワンコを見るといつもの姿で寝ていたりして…。
そんな姿に癒されながら毎日気合いを入れてやることをこなしています。
そんな毎日がしあわせなのかしらねー。

nozさん、今年もあとわずか…。
お互いに体をいたわりながらガンバっていきましょう。

こんちゎー♪
今時期は忙しい人が多いよねー(汗)
私はけっこうのんびり過ごしちゃってますゎ^^;汗
頑張って体調崩さないように乗り越えてねっ☆

お写真どれもいい感じ♪
そうそう。FC2のアプリ入れてるよー☆
コメもらったあとに記事(書いてないけど)のとこ見てカメラ見たら出来るようになってたぁ!!
すごいねー!ビックリー(@▽@)

他にもありがとう♪
文字入力がしたいんだけどタッチペンが無いからPCの画像編集のように打ち込んだ文字を入れれるようなアプリが無いかなぁーって思ってたのー。

寄り添う二人・・・めちゃめちゃかわいいo(〃^▽^〃)o癒されるー♡

俺の場合、年末だからと言って特別忙しいという訳ではないんだけど
1年はあっという間に過ぎていきます
歳のせいかなぁ~とも思うけど^^;
最近、急に寒くなってきたので風邪など引かないようにしてくださいね!
ラルプリ兄弟も寒くても頑張って散歩するんだぞー!

12月っていっぱいしなきゃならない事があるのに
進まない。。。(;´・ω・)
気持ちだけ焦っちゃって。
あっという間に時間って過ぎちゃうね。

添い寝、可愛い~。
くっついて寝るとあったかなんだよね。
和む(*´д`*)

nozさん頑張りすぎて体調崩さないようにね。

ぐみに、お祝いのコメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/773-4805db60

