1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

背中に○○○!!!【ラルムービー】

2011-12-05 (Mon) 00:30[ 編集 ]
みなさま。
前回の記事にもたくさんのコメント、ご訪問。
ありがとうございました。

ムービー、みんな見たいですよね。
なかなかアップしなかったのは焦らした訳じゃないのよ。

池に浮かぶモミジに釘付け!7


みなさまのご要望にお応えして、
今にも池に飛び込みそうなラルフをご覧いただきたいと思います。

が、ですね。

ヤバい物が映っています。
嫌いな人は、見ない方がいいかも。

いや、もしかしたら、気づかないかもしれないので、
なんとなく見てもらう方がいいかも。。。
説明はムービーの後に書いておこう。そうしよう。



ラルフのフードのところに、季節外れなアレがいます。
ずーーーっと気がつかずに撮影したいたわたしはオバカです。
気がついた瞬間、ひょえーって池に落ちそうになりました。

でも、ラルフを助けなくちゃ!!!って、
必死にアレを紙で払い落としました。

もうおわかりでしょうか?
「○ムシ」です。


お嫌いな方。ごめんなさい。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


よかったら、こちらの写真でもご覧になっていって下さいな。
少しでも癒しになれば良いのですが。。。
nozのフォトブログです。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら

余談ですが、今日はヒドい目に遭いました。
ラルフがうんP臭くなってしまいましたよ。
真相はツイッターでつぶやいています。
ぜひフォローしてね。


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

元気でしたね~良かった♪

ラルフ君、本当に水が好きなんだね~!
魚が気になるのか?水面がユラユラするのが
気になるのか?泳ぎたいだけか??
真相を聞きたいな~。

それよりも、ウンチまみれになっちゃったの??
それほんと最悪!!
ネコのかも??ネコのうんちって強烈にくさいらしい
から~。。。汗
ちなみにドラなんて放置されてたの食べちゃったこと
があるよ・・・涙
あ、こんなこと書いてドラに会いたくないって思われちゃったらどうしよ~~~~汗

じぃーっと眺める姿が激カワ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ホントに楽しそうだよねー♪♪

でもフードに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
たしかにそりゃ辛い・・・汗
●ムシさま・・・きょわーい(ノノ><)ノノ

とか、言いつつ釣りで平気でミミズみたいなのを触ってますけど。。。爆
あ、その釣りえさは触れるんだけどミミズは触れないんだぁー。笑
似たようなもんなのにねー。あはははははは
あ、虫全般触れませんゎ。アハ
ハエさんとかも叩くと海斗が怖がるからうちでは叩かず放置しております。
自然な世界のあなたは飛んでてちょうだい。みたいな感じで・・・アハ

nozさん、こんばんは^^

池を覗き込むラルたんの姿はいつみても萌えます(´ェ`*)
今回動画だし、嬉しかったなぁ。。

フードのところは、あえて見ないようにしました^^;

こんばんは☆
ムービーを見ながら、ラルフくんが、飛び込んじゃうんじゃないかって心配しました。
だって、本当にピョンっていきそうだったから。。。。
あと、ムシ、発見しました!!
ティグも、お散歩から帰ってきた時、背中にナメクジがついていて、びっくりしたことがありました。
ぼくも、紙でとってあげました。ぼくは、ナメクジだったら、ケムシのほうがいいな~

この時期にケムシって想定外ですねー
たしかにビックリしますね
それよりもラル兄、なんでそんなに水面が好きなんだろ?(笑)
落ちたら寒いし危ないぞー!

ケムシ、ひょえぇーー!!!
こんな時期に・・・。
ケムシはトラウマがあるから
虫の中でも大の苦手・・・。
nozさん、頑張りましたねー!!
すずなら、ぱくっといっちゃいそうだよ、ひょえー。

ラルフくん、本当にお水遊びが好きなんだね( *´艸`)
今にも飛び込んじゃいそうだもんね。
水面にくぎ付け、とっても可愛い~(*^_^*)

あああー、ラルたん、落ちるっ!落ちるよぅ!!
・・・と足バタバタさせながら叫びそうなくらい
覗き込んでいますねー。
ほんとに水が好きなのね。ひょっとして前世カワウソ?
ケムンパスはなかなか見つけられなかったわ。
あら、アテクシ、老眼が進んでいるのかしら?(笑&泣)

こんばんは~
あははー!
ラルフちゃん、なんてかわいいのー
じぃぃっと覗き込んで
今にもチャップンと飛び込んじゃいそう^m^
泳ぐの大好きだもんね。
ゆらゆら揺れてるモミジにも興味津々だったかな?
それにしても・・・〇ムシとはー!!
nozさんもかなりビックリしたでしょ?
刺されたりしなくてよかったー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/772-21e65732

