1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

池に浮かぶモミジと「あのイラスト」に釘付け!

2011-11-27 (Sun) 07:00[ 編集 ]
みなさん。こんにちは~。
あまり更新ができていないのに、
たくさんのご訪問やコメントありがとうございます。
ホントに毎日嬉しい気持ちでいっぱいなんですよ。
こちらからご訪問させていただくので、
お返事待っていて下さいね~

さて、嬉しいことはそれだけではございません。

とっても素敵なプレゼントをいただいたんです!

ぷぷこさんバナー。

ジャーン!

わかりますか?
ラルフとエスプリのイラストを描いていただいたんです。

こんな素敵なイラストを描いて下さったのは
「日々はなちゃん」のぷぷこどっぐさん。

真ん中のキュートなチワワは、はなちゃんです。
初めてはなちゃんを見たとき、わたしは「一目惚れ」ってこういうこと?
と自分に問いかけたくらい、本当に惹きつけられちゃったのです。
そして、ぷぷこどっぐさんのイラストにも、毎回釘付けに!
ぜひウチのやんちゃ坊主も描いていただきたい!と
わたしからお願いしちゃったんです。
快く引き受けて下さったぷぷこどっぐさん。
本当にありがとうございました~

どうです?そっくりでしょ???
キリリとしたラルフの目や(マロも?)
いたずらっ子な目をしたエスプリ。
2人の雰囲気が本当によく描かれているの。
そしてはなちゃんと一緒にマフラーを巻いてあったかそう!
色違いの手袋がおしゃれでしょ。
これからの寒い季節にピッタリなバナーで、
ラルフのシッポを彩ってくれそうです。

早速、使わせていただきますね。
あ、それから。。。
「日々はな」を見ていたパパがひと言。
弁当、うまそう。。。

パパのお弁当、もう少しおかずを増やしてあげなくちゃかしらぁ。

さて、気を取り直して季節の話題ですよー。

池に浮かぶモミジに釘付け!1

先日、いつもの公園を散歩した時のこと。

池に浮かぶモミジに釘付け!2

モミジがだいぶ色づいて、とってもきれいでした。

池に浮かぶモミジに釘付け!3

最近、ちょっとずつポーズがとれるようになったエスプリ。
(その様子はコチラのブログでも紹介してますよ
でも、顔がこわばってる!
緊張するなんて珍しいね。

池に浮かぶモミジに釘付け!4

アラフォーなラルフは、紅葉狩りを満喫?

池に浮かぶモミジに釘付け!5

そして貫禄のポースです。
滝をバックにいい写真が撮れたね~

池に浮かぶモミジに釘付け!6

しかし、そんなラルフが甘えん坊系の顔に。
そう。
ラルフは水を前にすると、性格が変わるのです。

池に浮かぶモミジに釘付け!7

まるで子供のように水面に釘付けになるラルフ。
もうこうなったら、テコでも動きません。

これは、モミジの葉に釘付けなのではなく。。。

池に浮かぶモミジに釘付け!8

単に、水遊びがしたくてウズウズしている図なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぜひ、ポチッとしてくださいませ~

実はこの様子、動画も撮ってあるんだけど見たい???
でもねー。
ヤバいものが写っちゃってるのよねー。
アップするのはいいけれど、みなさん耐えられるかしら。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

見たいーーー!!

nozさんたちが行くいつもの公園は、
モミジやイチョウがきれいですねー♪
小麦一家の行く公園はダメー。
イチョウったら今年は無駄にギンナンが
ついたのだけど、未だ色付かず・・・
このまま枯れそう(涙)
イロハモミジも何本かあるけど、むーん・・・
ちぇって感じ(苦笑)

1枚目の後ろ姿のおふたりさん、絵になるわー(ウットリ)

プリくん、大人しくモデルするなんてエライ!
ポンも少し見習って欲しいー!
でも、カメラさえ変われば・・・という野望がメラメラ(笑)

動画・・・絶対見たいっす!
何が映ってるんだろ??
気になるなぁ~

日々はなちゃん・・・俺が毎日読み逃げしてるブログですね!
nozさん仲間!

って違う?^^;

わー!イラスト、とってもかわいいですねー♪
みんなでマフラー巻いてるとこが、ツボ☆
水に浮かぶもみじ、すごくきれい!
秋のお散歩っていいですよね~。景色も気候もよくて^^
ナニナニ?動画、ラルフくん飛び込んじゃったとか??
もちろん見たいけど・・・ヤバイの~??
よくわからないけど、耐えるわ~!

ありがとうございますー。
nozさん、早速バナーに使っていただいて
感動しています。
しかもご紹介してくださって
本当に嬉しいですー。
素人の絵で恥ずかしいのだけど、
でもちょっとでも喜んでいただけたら
コチラこそ、大喜びでございますー。
イラストでスムチー3チワワの書きわけを
どうしようか考えていて、
少しずつでもイメージが反映出来たらいいなぁーって
思いながら描いたのを、全部読みとってくれて
嬉しいですー。
でも、実ははなちゃんの絵
微妙に変わっちゃったりするんですけどね。
本当パパさんにもお礼をお伝えください。
(お弁当はけっこう手抜きなんですよー。)
それにしても、nozさんの写真が素晴らしいわぁー。
凄く紅葉もきれいなんだけど
それをいい雰囲気で激写してますねー。
ますますカメラの腕が上がっていて
羨ましいです★
特に水面の写真にうっとりっでした。

可愛いモデルさん~o(〃^▽^〃)o
2人ともさすがだねっ♡♡

ラルフ君はこんな季節に水遊び???汗
水で遊べないよー(T▽T;)
冷たいょ~(ノノ><)ノノヒョエー
でも絵になるねっ♪

ラルフくんの動画、気になるー!!
やばいもの???なになにー???

水に浮かんだもみじ、とても綺麗(*^_^*)
ラルフくん、今にも飛び込んじゃいそうな体制じゃない??
もう11月、飛び込んだら寒いよぉ(;´・ω・)

ぷぷこさんのイラスト、特徴をとらえてて本当に可愛いし嬉しいね♪
いたずらっこのエスプリくん、伝わるー(笑)
でも、モデルさんエスプリくんはかっこよかったよ☆
少しお兄さんの顔してるよね☆

こんばんは^^

わー!モミジが凄くキレイですね~
今年は葉が傷んで色付きが悪かったりして
キレイな紅葉がみれないと聞きますがこの公園は違うみたいですね~

エスプリくんのモデルぷりもさすが!
カッコいいよ♪

イラスト、よかったですー♪

キレイーー。

紅葉、キレイに撮れてますね♪
しかも水面に浮かぶ紅葉…。風情があります。

今にも飛び込みそうなラルフにーさん。
来年になるまで飛び込み禁止だからね。
最近、プリくんもポーズがとれるんだね。
エライぞ。

こんばんは^^

動画、撮ってあるなら
you見せちゃいなよ~^^
ヤバイものが写ってるなんて聞くと
更に見たくなっちゃうじゃないのぉ-!

ラルたん、今にも飛び込みそうで怖い…。

バナーのイラスト、とっても可愛いね^^
nozさん、良かったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/771-1665b1b4

