1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。

2011-11-20 (Sun) 23:20[ 編集 ]
近所にあるイチョウの公園。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。1

こんなにきれいな黄金色。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。2

お散歩もルンルン。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。3

ほら、木の下はもっときれいだよ。
行ってみよう!

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。4

すっかり黄色いじゅうたんに様変わり。
匂いは気にせずに。。。

でも、食べると美味しいんだよね。銀杏。

さて、話は変わって。。。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。5

コンビニでこんなビールを発見。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。6

映画『サラリーマンNEO』とコラボらしいよ。
カシス風味で飲みやすかった。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。7

それから、もうひとつ。
『ワンピース』のキャラクターが携帯ストラップに!
あ、これはビールについてくるのではなく、
アクエリアスについてくるよ。
人気なキャラクターは、すでになかった。。。
でも、サンジ好きだからいっか。
ヒゲとか服のシワとか、すごく細かいよー。

黄色のじゅうたん&ワンピースのストラップ。8

実は、後日。
ブルックもゲット。
いま、一番好きなキャラクターです。
ヨホホホホ~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわー綺麗な黄色の絨毯(*^_^*)
すごくきれいだねー!!

銀杏って、匂いがね(´・ω・`)
でも美味しいんだよね~~~。
実は最近美味しさを知ったんだけど。

カシスのビール、美味しそう~!!
さっそく、探しに行って見よう♪
それに、ワンピースのストラップもチェックしてみよう~☆
旦那さんに教えたらきっと喜ぶはず。
私はゾロが好きなんだぁー(●´∀`●)
今はNARUTOにも、はまってるんだぁ~☆

見事な絨毯!!!
そこに可愛い二人ヾ(@^▽^@)ノ
ピッタリだゎ~♪
絵になるゎ~o(〃^▽^〃)o

秋だゎ~♪イチョウの絨毯♪ステキ~♪
こちらは白い絨毯が・・・おまけに白い綿が降り注いでいます(T▽T;)トホホ

レッド ロマンス?クリアな赤いビールなんて綺麗ねぇ~♪
しかも限定品?!
ビール好きの私としてはとっても気になります!
カシス味でもホップの味は効いてるのかしら?

ラルフ君もエスプリ君も黄色いイチョウの絨毯楽しんだかな?
エスプリ君、お洋服が保護色になってるねw 
可愛い♡

見事に色づいてますねー!
秋って、こういう風景が凄く綺麗で良いですね!

それはそうと・・・ブルック好きとは意外(笑)
パンツみせてくださ~い^^;

わぁ~!黄色の絨毯、すてき~!
ラルフくん、エスプリくん、お散歩楽しかったかな?(*^^*)

レッドロマンス……!おいしそっ!
試してみなくちゃ☆(ビール好き♡)

私もサンジすきですっ( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
この前のもみじもきれいだったけど、いちょうの黄色いじゅうたんもすてきですね!!
毎回、すごくいいところできれいな写真をとっているので、見るのが楽しみです。

ワンピース!!nozさんも好きですか~♪ぼくもです。なんか、うれしくなってきた!!
ぼくは、エースがすきでした。あとは、チョッパー♪


おいしそ。

わお、限定ビールですね~。
そしてワンピース。
コンビニってお宝がいっぱいですね。

黄色いじゅうたん、ステキですね。
銀杏はレンジでチンして食べましたーー。

私も、これ見つけて買っちゃいました♪
カシスビール~
なかなか美味しかったです
女子向けの飲みやすい感じ?

黄色のじゅうたんの上のプリちゃん
黄色の洋服なのも、わざとですか??
ウォーリーを探せ!?的で、かわいいです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/770-d1968e45

