1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだまだ、お子ちゃま。

2008-07-20 (Sun) 23:31[ 編集 ]
今日も ラルフ といつもの散歩コースへ。

すると、遠くから音楽が聞こえてきた。


まだまだ、お子ちゃま1


いつも行く公園には、人が溢れかえって盛り上がっている。

楽しそうだよ、ラルフ。 行ってみよう!


いつもより少し早いペースで歩きながら会場を目指す。

地元の人たちが催しているお祭りだった。
小学生から中学生くらいのキッズたちで大盛況。
屋台もお財布にやさしい金額みたいだったよ。


まだまだ、お子ちゃま2


大きな音楽とともに、パフォーマンスが繰り広げられる。

球投げ、けん玉なんかを披露するお兄ちゃん。
がんばれ~。


まだまだ、お子ちゃま3


ラルフは何を披露するつもり?
「喜びの舞」

でもね。
盛り上がり過ぎて、他のパフォーマーさんたちに気の毒でしょ。
だから新参者は、おとなしく見物しましょうね。


まだまだ、お子ちゃま4


会場をグルッと回ってみたところ、「おばけの森」が一番人気。
強打の列ができていた。
やっぱり、夏はコレだよね。



すると、ラルフが何かに視線を奪われている。
その視線の先は、かわいいゆかたを着た女の子たち。


まだまだ、お子ちゃま5



そうね。
日本の夏には、花火、ゆかた、蚊取り線香でしょう。

って、古いか。


そんなボケをかましていたら、ゆかたの女の子たちがラルフを発見。


まだまだ、お子ちゃま6


ラルフはあっという間に囲まれ、モテモテ状態。


しかし、あまりにも激しいラブコールに…


まだまだ、お子ちゃま7


逃げ腰のラルフ。

「女」としては、まだまだこれからの小学生くらいの元気ッ子。
いい恋をして、すてきな大人の女になるんだよ~。



どう? ラルフ。
お祭り気分を満喫できたかな?


まだまだ、お子ちゃま8





よく言うよ。

さっきまで、こんな顔して…




まだまだ、お子ちゃま9



興奮してたくせに。




ラルフの湿疹、今日も増えませんでした。
この調子でおクスリ、がんばるぞ!
おかげさまで50位以内!
ありがとうございます。
今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
おかげさまで10位以内!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

あーお祭り!夏ですなぁ。
やっぱラルフちゃん男の子だから浴衣姿に目が行くのね。
でも寄られれば逃げる…って案外硬派なのかも?
最後のキターのラルフちゃん、さすがベロナガ!

浴衣美人にモテモテ、ラルフ君。
もてすぎちゃって、ちょっと困ってしまったかな~。

大福はおっぱいを飲むような癖はみられないかな~。
癖か~、実はあまりきずいてない飼い主かも?!。

お祭りを見ると 夏だー!と感じますよねぇ~!

浴衣ガールズが いっぱいで緊張しちゃったのかなぁ~。

ラルフ君の「喜びの舞」見れなくて
ちょっと残念です・・・ 笑

お返事です。

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました。ごめんちゃい。

♪まっちゃんさんへ♪
>最後のキターのラルフちゃん、さすがベロナガ!
長過ぎて舌巻いちゃってます。

♪ずんださんへ♪
>癖か~、実はあまりきずいてない飼い主かも?!。
もし見つけたら、ブログで紹介してくださいね~

♪タニィさんへ♪
>浴衣ガールズが いっぱいで緊張しちゃったのかなぁ~。
焦って腰抜かしてましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/77-20760353

