1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

筑波山神社の秋。~もみじ編~

2011-11-17 (Thu) 23:00[ 編集 ]
みなさん。こんにちは。

前回の「筑波山神社の秋。~イチョウ編~」の続きです。

ラルフとエスプリは軽々と石段を上っていきますが、
私は老体にむち打って、なんとかケーブルカー乗り場まで来ました。

すると、そこには赤く色づき始めた、もみじたち。

筑波山神社の秋。~もみじ編~1

昔は真っ赤になったもみじが綺麗だなぁと感じて、
緑が多いとがっかりしたものですが、
最近は、色づき初めの緑と赤がお気に入りです。

筑波山神社の秋。~もみじ編~2

ラルフは、早速ポーズを決めてくれます。
エスプリは、ウロウロ。。。
初めて来たところだと、落ち着かないみたい。
やっぱり、お子ちゃまです。

筑波山神社の秋。~もみじ編~3

パパとラルフはもみじを見上げているけど、
エスプリはわたしを見ています。
この紅葉の良さが分かるのはアラフォー世代かな。

筑波山神社の秋。~もみじ編~4

色づいた木の下からパシャ。
うーん。きれい。

筑波山神社の秋。~もみじ編~5

しばらくしたら、ケーブルカーがおりてきました。
ここはゲージに入っていればワンコも乗れますよ。
でもこの日は時間もおそかったので乗らずに、ここまで。
だって十分、紅葉を満喫できたもんね。

筑波山神社の秋。~もみじ編~6


筑波山神社の秋。~もみじ編~7

ね、きれいでしょ。

またまた、思い出がひとつ増えました。


筑波山神社の秋。~もみじ編~8

こんな近くに素敵スポットがあったなんて。
お正月の初詣にも来てみたくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

オラもポーズできるじょ。


いつもコメントありがとうございます。
しばらくはご訪問にてお返事させていただきます。
すぐに遊びにいけないけれど、必ず行くので待っててね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

筑波山、混んでましたか?
だんだん紅葉も色付いてきましたね~

くり姉がちびっ子の頃行ったきりかなぁ~
真っ赤だった事だけ覚えてます。σ( ̄、 ̄=)タシカ・・・

ラルちゃんもエスプリちゃん、小さいのにちゃんと石段登って偉いよ!
筑波山にまた行きたくなりました。

筑波も見事な紅葉ですねー!
でも、nozさん・・・老体って(笑)
俺だと太ももがパキパキになっちゃうけど
nozさんは平気そうな気がするんだけどなぁ

プリくん、初めての場所は落ち着かないんですね
かわいいじゃないですか~!

いつも風情のある内容ですね~♪
とても綺麗な写真です!
こういう写真が撮れるところって、
近くにはなかなか無いんですよね。

お見事!!
ホント、青と赤のコントラストがとってもキレイ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そういう時期ってほとんど無いからすんごいラッキーだったかもですねー♪

ラルフ君・・・さすがわかる男は違うねぇ~☆
紅葉見て何を思ってたのかしらぁーん♪

nozさん、こんにちは^^

近いと、あまり行かないもんだよね^^;
でも今回最高の時季に行ってみて、良かったんじゃない?
私もしばらく筑波山行ってないなぁ…
近くまでは行くんだけどね(笑)

色づく紅葉がとっても綺麗に撮れてますね♪
楽しんでる感じが伝わってくるわ^^



こうたの足、ご心配おかけしております。
本日ようやく病院に行って来ました。
結果は…だったけど、頑張るね!

うわぁ~!見事な紅葉ですね。
うんうん、紅葉のよさ、分かりますよー。
えー、えー、アラフォーですからー。笑!
おっと、ラルフくんも分かるってー?!
赤も黄色も緑もあって、コントラストがほんとに美しいー!
ラルフくんもエスプリくんも頑張って紅葉ハイキングしたんだね。
いいなぁ、秋を満喫ですね☆

いいね。

なんてステキな紅葉なんでしょう…。
近くにいいスポットを見つけたようですね♪

トップに写真もかっこいいですね。
nozさん、腕あげましたね~。

こんばんは~
うわぁ!
筑波山の紅葉、とってもキレイですねー
うんうん、この赤と緑のコントラストが
余計に鮮やかに見えて、好きです♪
ラルフちゃんはちゃんとポーズしてくれるんだね~
エライなぁ^^
筑波山、子供の頃によく連れて行ってもらったので
すっごく懐かしく感じます。
久しぶりに行ってみたくなりましたー

前記事の黄色、今回の記事の紅色、
本当に綺麗な色を見せてくれてありがとう。
こっちにもこんなに綺麗なところないかなあ・・・
見に行きたいなあ・・・ アラフォーだから(笑)
40前後でこういうものの良さがわかるのだとしたら、
それを大きく上回ると、たまに泣きます(爆)
「うわー綺麗やなあ・・・ぐすっ・・・」ってね(大笑)

nozさん、こんにちは♪
もみじ、とってもきれいですね~!!
家の近くに、こんなステキな場所があるなんて、うらやましいです。
静岡は、今年気温が高くて、紅葉が遅れてるみたいです。ぼくも、こんなきれいな写真がとれたらいいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/769-700d601d

