1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンブンバイク、待ってだじょー!【プリムービー】

2011-11-10 (Thu) 00:00[ 編集 ]
みなさま。こんにちは。
最近、エスプリのオモシロムービーがいくつか撮れたので、
今日は第1弾を紹介します。

先日、ひたち海浜公園へ向かう車中での出来事。

前を走るバイクに物申すエスプリ。

そう、彼はバイクが大好きなの。






さすが、ちびっ子ギャング。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとう!





pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」

こちらもぜひ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うん。何か言ってる!!
絶対前を走るバイクに向かって。

プリたん見てると飽きないよね(*^m^*) ムフッ

秋のコキアも良いよねぇ~(*^-^*)
すぐ近くまで来ていたのに会えなくて残念だったわ。

うわー!
家帰って音声ありでまた見ますー!!!

しっぽフリフリしてますねー!
バイクに乗りたいのかな?
それとも仲間だと思ってるのかな?
どっちにしても、かわいすぎる!(笑)

エスプリくん、しっぽふりふりカワイイ♪
待ってぇ~!って言ってるみたい!

ひたち海浜公園、見事ですねぇ。。。
一度行ってみたいと思ってるんだ~!
nozさんのお写真もステキ☆

こんばんは~
ホントだー!!
エスプリちゃん、前を走るバイクを見つめて
尻尾ブンブンですねー
音が好きなのかな?
それとも、運転してみたいとかー^m^
こんなふうにお気に入りがあると
ドライブも一層楽しいですよね♪

こんばんは☆

エスプリくん、バイクかっこいい~とか思ってそう!!
ティグも車乗ってるとき、窓から外を見ているよ。
でも、バイクに興味はないかな~

nozさん、この前は、コメントありがとう。
ぼくは、昨日病院に行って松葉杖を返してきました。
だって、うまく使えないし、友達と遊んでいる時、痛いの忘れて松葉杖をほっぽって走ったりするから・・・
来週は体育をお休みして、金曜日にもう一度レントゲンをとるみたいです。
今日も、元気でティグの散歩しました。心配してくれてありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/767-ebd20451

