1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園でモデル気分。【科学万博記念公園】

2011-11-03 (Thu) 23:20[ 編集 ]
みなさま。
エスプリにお見舞いのコメント、
たくさんありがとうございました。

今日、病院へ行って経過を見てもらいました。
抗生剤が効いて、ほとんどカサブタになっていました。
あと2週間、しっかり薬を飲めば、
きれいな肌にもどるでしょう、とのこと。

ご心配をおかけしましたが、無事回復に向かっています。
本当に暖かいコメント、ありがとうございました。
タオルドライで大丈夫な子もたくさんいると思いますが、
ちょっと肌の調子を気にかけてあげてみて下さいね。


さて、今日は病院のあとに、素敵な公園へお散歩へ。

公園でモデル気分。1

つくば万博EXPO'85。みなさんは何歳の頃でしたか?
私は○学校1年生でした。。。
まだ産まれてないって人もいたりして~

ここは、そのつくば万博の跡地に出来た公園なんですよ。
この辺りではイチョウ並木で有名。
だいぶ色づいてきてました。

公園でモデル気分。2

イチョウをバックにツーショットを撮りたかったのに、
ラルフったら不満顔。

そっか。じゃあラルフくん。
ちゃんとモデルさんしてくれる?

公園でモデル気分。3

パシャ。いいねー。

公園でモデル気分。4

カシャ。振り向きポーズ。いいねー。

ひとりだと、とってもいいお顔。

公園でモデル気分。5

じゃ、ちょうど誰もいなくなったイチョウ並木で
モデルさんお願いしまーす。

公園でモデル気分。6

公園でモデル気分。7

ちゃんと「マテ」ができるラルフ。
エスプリも、そろそろ覚えて欲しいんだけどなぁ。

公園でモデル気分。8


ラルフ。お疲れさまでした。

もう少し色づいてから、また撮影に付き合ってくれる?

今度は早朝がいいかなぁ。

やっぱり人がいない方が、落ち着いて撮れるもんね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

みなさんのお住まいの街は、どうですか?
そろそろイチョウやモミジが見ごろかなぁ。

いつもポチッとありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

キレイーー。

あははは…。
しっかり産まれていた私でーーす。
記憶にもありますよ(>_<)

ラルフのショット、かっこいいわ~。
「オレっち、イケテルでしょ。」
って顔してるね。
次回も期待してるからね♪

すごいすごーい( *´艸`)
イチョウ並木とても綺麗。
絵画みたい!!

ラルフくん、モデルさん決まってるね~☆
振り向きポーズも、上手・・・☆
ちゃんとカッコいいのわかってるよね。
でもなんでエスプリくんとは嫌なの??笑ぷふふー。

エスプリくん、回復良かったです~!!

nozさん、こんち~♪

私は○学校3年だったわ(爆)
立って乗るジェットコースターがめちゃくちゃ
怖かった記憶しか残ってません(笑)

銀杏並木でモデルするラルたん、
「どや顔」がいいわぁ~(≧▽≦)

早朝の銀杏並木、素敵だろうね^^
黄色とライムグリーンの銀杏が爽やかだわ♪

ふうただけ連れて、
早朝高速ぶっ飛ばして行くかな( ̄ー ̄)ニヤリ

あら。85年なら私も●学校1年生だったゎ。
フルーツ牛乳が飲めずに(爆)給食を残した記憶が・・・あははははは
↑好き嫌い激しい子だったから給食が大嫌いだったゎ。アハ

それにしても見事なイチョウ並木だね!
ラルフ君のモデルっぷりは最高!!
人が行き交う中でもしっかりと待てをしながらモデルを務めることが出来るラルフ君は素晴らしい!

つくば万博、俺は確か中2だったと思う!
立って乗るジェットコースターしか覚えてないけど(笑)
今はこんな綺麗な公園になってるんですねー!
当時のパビリオンの面影が全然ないから、全然気付かないですね
ラル兄の決めポーズ、決まってますねー!
ポンも待て、できないかなぁ~

わーい!万博公園~
実家に帰る時は必ずココ通りますよ。

私はつくば万博の富士通パビリオンで働いてたんです。
(コンパニオンじゃないですよ)
広報やってました。懐かしいなー(*´∀`)

イチョウ並木綺麗ですね~♡
すっごい絵になります。
ラルフ君もモデル業が板についてきたねぇ~ 
キマッてるよ ♪
 
でも実は最初の2ショット写真を見た時に、アレ?暖かいって言ってたのにラルフ君毛皮の襟巻きしてる?って思っちゃったw 
いや~、ゴメンゴメン。目の錯覚だったワンw

ふたりともモデルさん決まってる~!
銀杏並木って大好きです。
黄金色がハッとするくらいきれいですね♪
nozさんのお写真は、ほんといつ見てもきれいだなぁー。
チワワなカメラも覗いてきましたよ~!
素敵なお写真いっぱいで、癒されてきました。

こんばんは☆
いちょうすごくキレイですね。
ラルフくん上手にポーズとってて、いいモデルさんですね。
ぼくの住んでいるところは、今年の紅葉が、遅くなるみたいです。nozさんみたいに、きれいな写真がとれたら、いいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/765-0e868941

