1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつでもカメラ目線。

2011-10-27 (Thu) 06:00[ 編集 ]
この子。エスプリ。

いつでもカメラ目線。6

あることに気づきました。

追いかけっこの最中でも。。。

いつでもカメラ目線。1


ひとりで走っているときでも。。。

いつでもカメラ目線。2
いつでもカメラ目線。3
いつでもカメラ目線。4
いつでもカメラ目線。5

いつでもカメラ目線。

お?
ラルフも登場。

さて、ラルフは?

いつでもカメラ目線。7
いつでもカメラ目線。8
いつでもカメラ目線。9
いつでもカメラ目線。10

やっぱりカメラ目線。

なかなか良いモデルさんです。

ワンコって真剣に走っていると、
ときどき変顔になるよね。
でも、そんなお顔が大好き。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

みなさんのワンちゃんはどうですか?



カメラ女子のみなさまへお知らせです。
サブブログ。
始めてみたよ。
こちらは写真メインです。

写真に自信が持てたら
紹介しようと思ってたんだけど
おっちょこちょいのわたしは
足跡でみんなにバレバレ。

すでに、数名のブロ友さんたちから
ご訪問いただいています。
ありがとうね。

よろしければ、こちらも応援して下さい。


pentaxQボタン


nozのフォトブログ「チワワなカメラ PENTAX Q」はこちら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんな元気ハツラツな姿を写真で拝見していると
その元気を分けてもらってるように思えてきます。
よっしゃー!午後からも頑張ろうっ!
走っているワンコの姿はほんと美しいよね~。

うちのせがれは、走らないし、カメラ見ないし、
ブログの記事作りに、ちっとも協力してくれない、
主人公失格なお子でございます(笑&涙)

おおっ!写真ブログですかぃっ!!!
また後で訪問しますぞーい。

元気いっぱい走り回る姿はホントに可愛いヾ(@^▽^@)ノ
笑顔だもんねー♪

カメラ目線なのは・・・nozさんのことが大好きだから♡♡
カメラじゃなくてnozさんを見てるんじゃないのかしらぁーん??

あ~~ガルも一緒~!!!ドラはカメラを向けると目線そらしちゃうかキレるよ!!笑

それにしてもね、エスプリくんの走っている顔がガルシアと瓜二つ!!!!!あまりにも似てるから今度うちのブログにガルの走ってる写真何枚も載せてみるね!!!

もうひとつブログはじめたんですね~!!!
おじゃましてみよ~!!!

こんばんは~
ホントだー!!
ふたりとも、パッチリおめめで
しっかりカメラ目線ですね^^
ってことは、ママをしっかり見てるってことだよね~
私も走ってるときのヘン顔、
大好きです!!
撮れるとオッシャーって思っちゃったりして^m^
それにしても、まっすぐに走ってくる姿は
いっぱいパワーを分けてくれますね。

写真ブログ、ゆっくりお邪魔させていただきまーす!!

う~ん、羨ましい~!
ポンなんかカメラ向けると目をそらします!
なので、撮る写真のほとんどが横顔(笑)

プリくんの走る姿、めちゃめちゃ楽しそうですねー!
ワンコのこういう顔って、みんなかわいいー!

いつでもカメラ目線。
これはきっとnozさんを見ているからですね。
大好きなnozさんを追いかけて
nozさんだけを見ているんでしょう。
これってとても嬉しい瞬間ですね!

そしてラルフ君、ダイエット成功おめでとう!
健康で長生きするといいですね!

カメラ目線、えらい~
うちは、カメラから視線そらす子です

カメラよりあそぼ!!って感じみたいです

サブブログ(あはは、確かにサブログ(笑))もリンクいただいちゃいます~
訪問が楽ちんなので(^-^)
私も、たぶんカメラ女子ビギナーです
なんか、カメラ、楽しいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/763-2ac445aa

