1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイエット成功。

2011-10-24 (Mon) 06:00[ 編集 ]
ダイエット成功。1


みなさん。こんにちは。
このラルフの清々しい表情を見て下さい。

徐々に減り始めているんですよ、体重が。
MAX4.3キロだった体重が、
今日、トリミングだったので量ってもらったら、
やっと3キロ台に突入!
3.9キロになりました。


ダイエット成功。2


ぽってりしたおシリは、少しずつ小さくなってるのかな。
見た目では判断にづらいけれど、確実に減っているようです。

夜中の3時に朝ご飯をおねだりしたり、
私が仕事から帰宅して、すぐに夕ご飯をおねだりしたり。
とにかく、食べることで頭がいっぱいなラルフだけど、
がんばっている証がこうして数字になるとうれしいね。

これに甘んじず、さらにダイエットを続けようね。

ダイエット成功。3
「えーッ!」






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!

わたしの体重は増え続けているんだよなぁ。。。

聞かなかったことにして。。。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、3キロ台突入おめでとぉ~(* >ω<)
すごいすごい!!

ママと一緒に頑張った成果だね☆
でも夜中3時にご飯おねだりされるのは
辛いー!!お腹すいちゃうんだね~

nozさん、聞いちゃった・・・笑
秋は食欲に負けちゃう・・・ε-(o´_`o)
私も食欲も体重も増加が止まらない。
ラルフくん見習わないとなぁ。

すずは、こっちに来て散歩時間が長くなったからか
痩せちゃったように見えて
体重は増えたから、筋肉がついたのかなぁ?!

すごーい。ラルフ君★
がんばったねー。ダイエット成功!!
凄くエライです。
-400g?見た目変わって見えると思います。
はなちゃんは-200グラムが
結局出来てないままですよー。
ますます素敵男子になっちゃうねー。

こういう時期って動物は皆、脂肪をためこもうと
体が勝手にしちゃうんでしょ? 冬に向けて。
そんな時にダイエット成功だなんてスゴイスゴイーっ!
小麦さんなんて、ここ1ヶ月ぐらいの食欲が
もっのすごーーーいのよっ!
心なしか重くなってきた気がする・・・コワイ。

実は・・・オカンも・・・た、体重が・・・
・・・と、いう記事を書こうと思いながら、
また、一週間ブログ放置しちょります(苦笑)
 

羨ますぃ~っ、うちの師匠もダイエット中です…。
4㎏になっちゃったんで(笑)
この前、病院で先生に背中を触られながら、
「アバラが遠くなりましたねぇ~」って笑われちゃったもんねー
よしっ!
ラルフを見習って、ガンバルじょぉ~

ラルたん、3㎏台に返り咲き
おめでとう!

私もン十㎏台返り咲きを目標に頑張ってるわよ^^

お互いネバってネバって、諦めないで続けようね♪

夜中3時におねだりは、プリたんじゃなかったんだね^^;
てっきりプリたんかと…(笑)
ゴメンね、プリたん。



nozさん、いってきました~♪
コメントありがとうございました。とっても、楽しかったです!!

ラルフくん、3キロ代ですか~ティグも、目指せ3キロ代!でがんばってます。
でも、最近は、でかくても元気ならいいということになって、体重を気にしなくなりました。だから、このところはかっていないので、何キロなのかわかりません・・・
でも、健康のためにも、体重を気にしたほうがいいですね。
ラルフくんを目標に、がんばります!!

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ラル兄、ダイエット頑張ったんだねー!
おめでとー!
でも、夜中の3時に朝食って・・・(笑)

俺もあさって健康診断だから、少しでも体重減らしときたいです^^;

ラルフくんおめでと~\(^o^)/
ハナコも4キロオーバーから、
今は2.6キロを死守してますょ♪

本当に…カワイソウなくらい食べたがりますよね(>_<)
飼い主はぶくぶく太ってるくせにね。。。
あ、nozさんは太ってないからイイのか。。。

ラルフくん、ハナコと私と一緒に頑張ろうね!!
メイも仲間入りしそう…。

おっ!やったね!ラルフくん☆
ほんと、さわやかなすがすがしい表情☆
まーさんも相変わらず、一日中食べることで
頭がいっぱいだけど
今のところリバウンドしてないですよ♪
「えーーッ!」って、気持ちは分かるけど、(笑!)
この調子でダイエット頑張ってね♪

ラルフ君おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
3キロ台突入だぁー!!
この調子で頑張ってー!!!

それにしてもそんなに食べたい食べたいってなるもんなんだねー。
北海もすごい食欲だけどたぶんラルフ君よりは無いかなぁー。
朝の3時は夢の中~。食欲と睡眠欲が凄くてねー。笑

こんばんは~
ラルフちゃん、すごい、すごーい!!
ダイエット、がんばってるのですね^^
この食欲の秋に、体重が減ってきてるなんて
すごいことだと思うよー
私なんて・・・(T_T)
特に夜は、何かつまみたくなっちゃうんですよね(笑)
この調子で、目標体重目指して
がんばってね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/762-678bb124

