1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひとりさんぽ。

2011-10-21 (Fri) 07:40[ 編集 ]
この日はラルフのシャンプーDay。

待っている間、エスプリとお散歩しました。

ひとりさんぽ。1


エスプリがひとりで散歩するのって、
お散歩デビュー以来かな?

不安がるかなぁーって思ったけど、まったく平気な様子。

ひとりさんぽ。2

初めての公園で、こんな笑顔でダッシュ!

ひとりさんぽ。3

楽しいね~
ここはラルフも来たことがない公園だから、
今度お兄ちゃんとも一緒に走ろうね。

ひとりさんぽ。4

そろそろ1時間。
ちっとも寂しい素振りを見せないエスプリ。
初めてのひとりさんぽを楽しんでいるみたい。

ひとりさんぽ。5

病院のそばにあるおしゃれなショップの前で
エスプリのひとりさんぽ記念撮影をしようか?
(ラルフのトリミングは病院併設なんです)

ひとりさんぽ。6

お?
なんだか男らしいじゃない?
ひとりさんぽ達成で、ちょっとたくましくなったかな?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!

ラルフの出番がなくてごめんね~
この後、もっと広い公園でラルフも一緒にお散歩したよー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ~イイ笑顔☆
お散歩デビュー以来の1人散歩、
ママを1人占めできてたまにはイイかも?!
ぐみも、最近1人散歩を楽しめるように
なったみたい( *´艸`)

レトロな車、かわいいね~!!
ほんと、たくましい顔になってる(*^m^)
でもやっぱり、次はお兄ちゃんとお散歩が
楽しいかな♪♪

こんにちは~
いいお天気ですね^^
元気いっぱいに走って
楽しそうです。

エスプリ君とおデートだぁo(〃^▽^〃)o♪
キレイな公園とカッコイイ車~♪
レトロ感たっぷりな車が良い感じー♪
エスプリ君もとっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
一人でも案外平気なもんだよねー♪アハ

ママを独り占めできて、ルンルンだったのかな?
でも、やっぱり二匹一緒じゃないと、しっくりこないですよねー!物足りない感じ^^
雨の日だけは、あたしんちもちゅらだけの散歩だったんですが・・・最近そうもいかない諸事情があり・・・
また、記事にしますね

プリくん、飛んでますね!
ラル兄がいなくても、大好きなnozママがいれば
へっちゃらって顔ですね
ラル兄は、きっと羨ましがってるぞ~(笑)

そっか~、エスプリくんはお兄ちゃんいなくても大丈夫なんだね~!!
うちのガルはドラがいないと元気なくなっちゃうし、すぐおうちに帰りたがるよ~。
だけどきっとず~っとお兄ちゃん不在のお出かけだと
そのうち元気なくなっちゃうかもね~。
やっぱりみんなそろった方がうれしいもんね♪
うちはフタリともうちでのシャンプーだから
今更お店でやってもらったら暴れそう~~!!笑

こんばんは。
青い空に、エスプリくんがまぶしい~♪
なんだか、お兄ちゃんになったみたいですね。

ぼくは、修学旅行から帰ってきました。コメントありがとうございました。いないときにも見にきてくれたんですね。いつもありがとうございます。
デジカメを持って行きたかったけど、ダメで、写真がとれなかったので残念です。他にも、ダメって言うのがたくさんあって、ぼくは、ダメなのに、友達とカードゲームを持っていって、先生にばれて、ぼっしゅうされました。。。

でも、修学旅行、すごく楽しかったです。

そういえばエスプリくん単独のお散歩シーンって
見たこと無かったかな。
楽しそうに走ってるね~♪
エスプリくんは走ってるお顔もイケメンだわ~!
必死すぎて、ちょっとおかしなお顔になったりしない?笑!
最後のお写真、すてきな車と一緒に
キリッとした表情がカッコよく撮れてるね♪

プリちゃん、最後の記念撮影、すっごいかっこいい~♪
男らしい~♪

たまには、ママを独り占めですね(^-^)

プリくん。

うんうん、逞しくなったわーー。
さすが何でもヘッチャラな次男坊ですね♪

車のお写真、ステキだわーー。
絵になる男ですね。

**すずままさんへ**
コメントありがとうございます!
ぐみちゃん、ひとりっこを満喫できるようになったんだ~
よかったね。うれしいな。
もしかしたら、エスプリは強がっているだけだったりして!

**トイプードルさんへ**
コメントありがとうございます!
秋の快晴は気持ちがいいですよね。
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいです。

**スムチー母さんへ**
コメントありがとうございます!
子供って親の心配をよそに、案外しっかりしてるのね。
逆にラルフはエスプリがいないと、寂しそう。
いつもは迷惑そうなのに!

**ちゅらっちさんへ**
コメントありがとうございます!
そうそう、物足りないんですよね。
楽チンなんだけどね~
あらら、これはブログにお邪魔しなければ!

**けんさんへ**
コメントありがとうございます!
飛んでますよ~
昔は上に飛ぶ感じだったけど、
最近は前へ前へ飛んでます。速いよ~

**ちーとまるさんへ**
コメントありがとうございます!
ガルちゃんって甘えん坊さんなんだ。
意外だなぁ。
ラルフは爪切りをさせてくれなくて、
月イチでお願いしているの。
シャンプーを家でする時もあるよ!

**ティグ兄へ**
コメントありがとうございます!
おかえりなさい!楽しめたようでよかった。
やっぱりカメラはダメだよねぇ。
カードゲーム、ぼっしゅうされちゃったの?
お友達もイタタだね(笑)

** *chocolat* さんへ**
コメントありがとうございます!
わたしも、あれ?久しぶりだけどいつ以来?
って感じでした。
必死すぎるお顔、昨日ゲットしたので(笑)
乞うご期待です!

**温花さんへ**
コメントありがとうございます!
エスプリは独占欲が強いのかなー。
終始笑顔だったよ。
男らしく撮れてるのは、下から撮ったからだけだったりして(笑)

**せつこさんへ**
コメントありがとうございます!
次男坊ってそんなもん?せつこさんちも?
このお店、なんだかオサレなんですよ。
ずっと写真撮ってみたいなって思ってたの。
店内は入ったことないんだけどね(笑)

**さんへ**
コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/761-9058679e

