1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エスプリ式キャリーバッグ。

2011-10-18 (Tue) 23:30[ 編集 ]
パパのお仕事バッグ。
あたらしくリュックを購入したので、
使い道を検討中。。。

エスプリ式キャリーバッグ。1

そしたら、エスプリが率先してバッグにイン。
新しいキャリーバッグと勘違い?

エスプリ式キャリーバッグ。2

でも、なんだかサイズはピッタリな様子。
アゴ乗せ仕様で、いいんじゃない?

エスプリ式キャリーバッグ。3

でも、きっと足は突っ張っているんだろうなぁ。
それでお出かけしたら、足がつっちゃうよ。
ってか、これでお出かけしないからね。

エスプリ式キャリーバッグ。4

そりゃ、ラルフは相手にしないわよ。
エスプリは自分のキャリーにしたいようですけど。。。

エスプリ式キャリーバッグ。5

ハンモック代わりにもなりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

プリくん!
おもしろすぎるー(笑)
前にもこういう事ありましたよね?
バッグを見ると入っちゃうなんて、かわいすぎます!
ラル兄は興味なしって感じだけど、これも個性(?)なんでしょうね!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コレいいわぁ~♪
プリたん、絶対足突っ張ってるよね(笑)
中身を想像して楽しむのもアリだね(*^∀^*)

寝てるときは足、ピクピク?(*≧ε≦*)ノ彡☆

お仕事、無事任期満了しました^^
(つぶやきに気付いてもらえて嬉しかったよ~)
これでまた土日お出かけ可能になったわ♪

ぷふふー面白い( *´艸`)
手がちょんっと出てて可愛いね~☆
どんなバックでも
「わーい、お出かけ~♪」って思っちゃうのかな?!
バックにINすると、なんでか眠くなっちゃうみたいだよね。
落ち着くのかなぁ~?!
そのくせ外では
「出せ出せ!コラコラ~!」ってなるんだよね・・・
あっすずね。笑
ぐみは外でも、バックの中が安全スポットみたい。
ラルフ君はさすが大人な男だねー。
クール(*v_v)

可愛いの~~~♪
絶対足つっぱってるね!!笑
それでも眠っちゃうなんて!
やっぱりおもしろキャラだ~!!
うちのガルもおもしろキャラだけど、バックにインとか
大嫌いみたい。
前、キャリーバッグ(ほんとに犬用のやつね)ガルシア様に買ったんだけど、どんなに入れようとしても頭をしまってくれなくて、無理やり押し込めようとしてもチャック閉めようとしてる間にまた頭出しちゃうの!汗

ないす。

さすがプリくん。
笑いのツボを押さえてますね♪
っていうか、かなりの目立ちたがり屋さん?

ラルフは知らん顔かしら(苦笑)。
このままパパさんが仕事に持っていけばいいのに~。

かわぃぃ( ´艸`)ムフッ♪
たまらなぁ~い♡♡お出掛けしちゃいたぁーい(爆)
寝てるだなんてよっぽど入り心地よかったんだね( ´艸`)♪
エスプリ君って前にもお散歩バッグにINしてたよね?
そういうの好きなんだねー♪あははははは

海斗もなーんでも入りたがるょ。
チワワってそんなもん?

エスプリくん、足突っ張って寝ちゃったの??
お手手がかわいい~☆
エスプリくんくらい軽かったら
バッグインでのおでかけも楽々だね!
まーさんは重たくっていっつも肩こりしちゃいます!

きゃ~、エスプリく~ん、
超かわいい!おちゃめ!
キュート!!o(*>▽<*)o
そんなバッグ持ってお出かけしたいわ~。

可愛い~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2枚目の写真がツボでした!^^
エスプリくん、新しもの好きなんだね!
そのまんま、バック貸してください(笑)

こんばんは~
あははー!
エスプリちゃん、すっぽりおさまって
とっても居心地がいいみたい♪
エスプリちゃんはキャリーが大好きなのかな?
サウは胴も長いので、大きさとか考えちゃいますが
エスプリちゃんはいろんなバッグが
キャリーに早変わりしそうですね^^
そのまま、運ばれてこないかしら・・・(笑)

**けんさんへ**
コメントありがとうございます。
お、覚えていらっしゃいます?
そうなんです。お散歩バックにインしちゃいました。
いまじゃ絶対に入れないサイズのバッグでしたよ。
あの頃は小さかったなぁ。
ラルフは「アホか?」って感じなんだと思うよー

**ふうたママさんへ**
コメントありがとうございます。
どう計算しても、足、突っ張ってるでしょ!
それなのにウトウトするって、何考えてるんでしょうか?
また週末、遊んでくださいね~
以前、お会いした公園。イチョウがそろそろ綺麗だよ~

**すずままさんへ**
コメントありがとうございます。
手がツボでしょ~わたしもそれで笑っちゃった。
それから、カメラを持つとウキウキするみたい。
よく観察しているよねー
すずちゃんは、歩くのが大好きなんだね。
こんなところでのんびりしていられません!って思ってるのかなー。

**ちーとまるさんへ**
コメントありがとうございます。
ガルたん、バッグは苦手かぁ。
ラルフもあまり好きじゃないよ。
頭の出るタイプは絶対にダメ。
ドリフみたいになっちゃう。
そうそう、チャック閉めようとすると、ピョコって(笑)
気持ちはわかるけどね。

**せつこさんへ**
コメントありがとうございます。
エスプリは常に注目されたくて、ドタバタ。
でもね、ラルフも注目されたいときがあるのよ。
しずかーに、テレビの前なんかにお座りしたり、
タッチして真正面から見つめられます。。。

**スムチー母さんへ**
コメントありがとうございます。
覚えてくれてる~?
そうそう、パピーのとき、お散歩バックにインして
寝ちゃったんだよね~
今じゃ、絶対に入れないよ(笑)
海斗くんは、ぬくぬくが好きなのかなぁ。

** *chocolat*さんへ **
コメントありがとうございます。
エスプリも軽いと思ったら、結構おおきくなったのよ。
先日は3キロ手前だった。
でもすぐに痩せちゃうから、今は2.6くらいかなー。
まーさん、重そうに見えないのになぁ~

**星空月子さんへ**
コメントありがとうございます。
よかったら、おひとつ差し上げますが?(笑)
とにかく自己チューで大変です。
持ち物を噛み切る性質がございます。
取扱いには十分ご注意くださいませ。
なんちゃって。

**くりさんへ**
コメントありがとうございます。
私も2枚目、好きなんです。
ちょっとお目目がばっちいけど。。。
いつでも貸し出しいたしますよ~
かなりやかましいバッグですが、よろしいですか?(笑)

**IKKOさんへ**
コメントありがとうございます。
我が家のチワワも胴長チワワなので、
洋服はDSとか買っていますよ(笑)
今度、エスプリをリュックに入れてみようかな。
おんぶしているみたいで楽しそう~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/760-c5579699

