1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

男のプライド。

2008-07-19 (Sat) 22:01[ 編集 ]
今日は、パパが仕事、ママは法事。
だから ラルフ はひとりでお留守番なの。

大丈夫?


男のプライド1


あら、ずいぶん男らしいこと言うようになったわね。
でも湿疹が気になるから、なるべく早く帰るよ。


じゃ、いってきます。
お留守番、よろしくね~。








男のプライド2






男のプライド3
「オッパイ」参照






男のプライド5






男のプライド6














男のプライド7






男のプライド8






男のプライド9




そして、夕方。




男のプライド10



子供の頃は、帰宅と同時にピョンピョン飛び跳ねて喜んでいたけど、
最近は、はしゃぎすぎないように自分で気をつけているみたい。

教えたわけではないんだけど…。

ラルフは私がそばに寄るまで、フセの状態でシッポを振って待っている。
今日も、きちんとできた。
男として、「言ったことは守ったよ」って感じだね。


でも、そのあとの喜び方は、普段の10倍くらいだったけど。







ラルフの湿疹、今日は増えませんでした。
おかげさまで50位以内!
ありがとうございます。
今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
おかげさまで10位以内!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ラルフ君のオッパイ記事 見ましたよ~!
いやぁ いいもの見させてもらいました 笑

一人でお留守番 えらいですねぇ~!
ゾウさんのお世話(?)をしたりと 色々
やることがたくさんで 疲れて寝ちゃったのかな?

男の約束! ラルフ君かっこいい~!

   キュピが惚れた男だけあるわぁぁ(笑)

   また、惚れ直しましたぁ♪♪

   お嫁に行く支度しなくちゃ~(笑)
 
   

   

本当にお留守番中を撮影したみたいですね(^◇^)
のんびりしてるようで、ちょっと寂しそうで…。
お留守番の時ワルフくんにならないなんて、エライね!

えら~い、ラルフ君ちゃんと
お留守番の任務をこなしたんですね。
おっぱいは子供の時のなごりなんですかね~。

お返事です。

いつもコメントありがとうございます!

♪タニィさんへ♪
>ラルフ君のオッパイ記事 見ましたよ~!
動くおっぱいバージョンもあるので、ぜひ見てくださ~い。

♪キューピィー。さんへ♪
>キュピが惚れた男だけあるわぁぁ(笑)
オレについてきな by ラルフ

♪タロとハナコ。さんへ♪
>お留守番の時ワルフくんにならないなんて、エライね!
確かに! 留守番中に豹変されると、必ずゴミ箱が荒らされてます。

♪ずんださんへ♪
>おっぱいは子供の時のなごりなんですかね~。
男の子は、いつまでたっても子供です。
大福くんは、そんなクセってないですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/76-1b4bba33

