1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

魚眼で遊ぼ。PENTAX Q

2011-10-14 (Fri) 22:00[ 編集 ]
みなさんに人気のあった魚眼レンズ。

実は、今回の伊豆旅行の前に、アップしようと思って
整理しておいた写真があったんです。

なかなかお見せする機会がなかったのですが、
旅行レポがおわったところで、ちょっとご紹介。

PENTAX Qで魚眼デビュー。1

どうすれば魚眼の特徴を生かして撮れるのか試行錯誤。

PENTAX Qで魚眼デビュー。2

いつもはちっこいエスプリの目。
魚眼で撮ると大きいね!

PENTAX Qで魚眼デビュー。3

あらら、鼻も大きくなっちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

みなさん、マルモのスペシャルはご覧になりました?
わたしは録画したのをこの週末に観る予定~
ってことで、久しぶりにマルモリダンスのラルフに
ポチッとよろしく!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
うわぁ!
魚眼レンズで撮ったお写真、
めちゃめちゃかわいいですねー!!
エスプリちゃんのおめめにお鼻アップ、
たまりませーん(*^_^*)

マルモのスペシャル、見ましたよ~
見終わったあとに、ほっこりするのが
嬉しいですよね♪

魚眼で撮ると面白い写真が撮れますねー!
プリくんの目がかわいい^^

マルモ・・・スペシャルで初めて見ました^^;
ブログにも書いたんだけど、阿部サダヲがいまいち苦手だったので連ドラの時は見てなかったんだけど
スペシャル面白かったです!
ポンも一緒に見ましたよー!

nozさんこんにちは。
魚眼レンズっておもしろい写真がとれるんですね。
いいな~!!鼻でかエスプリくん、かわいい~~

この前の、nozさんのぶろぐ、「ラルフのしっぽにありがとう」をみて、元気が出ました。
ぼくも、勉強のこととか、(受験なので・・・)
ちょっとイヤだなとか、大変だな・・って思うことあるけど、いつも上をむいている、ラルフのシッポみたいに、上を目指して、がんばろうと思いました。

ぼくもティグのしっぽをみて、がんばります。

nozさん、ラルフ君、エスプリくんありがとう。
これからも、楽しくて、かわいいブログ見せてくださいね♪

魚眼。

おもしろい写真が撮れますね。
これからもおもしろ写真をアップしてね。

結局マルモは1度も観なかったわ。
阿部さんは好きなんですが…。
あんなに話題だったのにね。

行楽の秋、お散歩の秋です。
お写真、バシバシ撮りましょうね。

魚眼レンズ、たのしーい☆
ワンコたちの表情にも新しい発見がありますね♪
ステキ写真満載で、nozさんのブログが
ますますパワーアップしちゃいますね!

ラルフくんのしっぽはいつだって↑だもんね☆
わたしもまーさんのしっぽ見て前向きに頑張ろう!って
思えました。
いろいろあるけど、ワンコには元気をもらえて
ほんと感謝☆ですね。。。

**IKKOさんへ**
コメントありがとうございます!
エスプリのひょうきんな感じが魚眼で撮ると
かなりマッチすることに気がつきました。
もっと楽しい写真が撮れるように、研究です!
まるも、途中まで見て寝ちゃった(笑)
残りも見なくちゃー。

**けんさんへ**
コメントありがとうございます!
普段はエスプリの目は小さいんですけどね。
食べ物があると大きくなります。
阿部サダヲさん、クセがあるからねー。
男性ウケより女性ウケするタイプかもね。
わたしは大好きなんですよ~

**ティグ兄へ**
そっか、受験かぁ。がんばるんだよ。
いまがんばれば、あとで苦労しないからね。
そして、大きくなるに連れて、自分のやりたいことが
見つかったときに、役に立つことが多いと思うよ!
一緒にがんばろうね。

**せつこさんへ**
マルモ、はなりハマってました。
仁もハマったけどね。
今シーズンのドラマは何を見ようかなぁ。

**  *chocolat*さんへ **
レンズって面白いんですね~
もっと早く気づけば良かったよー。
そうそう、ラルフにはいつもパワーをもらってるの。
何があっても、わたしの側にいてくれるしね。
おたがい、それぞれ、がんばりましょうねっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/758-e211b480

